ウイルスの飛散・拡散防止への対応

AtoNO Recordsレッスン生の皆様へ

平素はAtoNO Recordsにお通い頂き、またオンラインレッスンに変更後も、レッスンを受け続けて下さり、誠にありがとうございます。6/17から教室でのレッスンを段階的に再開致します。それに伴い、当スクールはウイルスの飛散・拡散防止策として下記の対応に努めます。

★講師の対応
①フェイスシールド、マスクの着用 :講師はフェイスシールド及びマスクを着用します。
②消毒の徹底 :入室時に手指の消毒、手洗いを徹底します。
③授業時の間隔:受講の際は、生徒さんの間隔を 1 メートル以上空けたうえで授業を実施します。

★生徒さんへのお願い
①ご来校前に検温:ご自宅で検温のうえ来校ください。熱が37.5度以上あった場合や、具合が悪い場合はお休みください。
②当面の間3階貸出中止:3階の貸出使用はしばらくの間、中止にいたします。 再開しましたら、また追ってご報告いたします。
③オンラインレッスンの継続:対面レッスン再開に於いて、通校時に公共機関利用のご不安がある方や、各ご自身、ご家庭の状況に応じ、オンライン受講を引き続きご利用ください。

★1階使用の全面中止、皆様へのお詫び
6月からオープン予定でした、1階ライブレストランですが、コロナ関連による問題により、オープンすることが不可能となってしまいました。今後は、2階と3階でレッスンを行ってまいります。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

いつもありがとうございます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!