【感謝】AtoNO Records25周年

いつもありがとうございます。
本日AtoNO Recordsは創業25周年を迎える事が出来ました。
ここまで続いて来れたのは、皆さんのおかげです。心から感謝しています。
25年前の今日1995年11月22日、大学3年生の時に一人で、6畳のアパートで始めた「AtoNO Records」。
1万人以上の生徒さんと講師、応援して頂いている皆さんに恵まれ、音楽でたくさんの夢と笑顔がつながり、2005年4月に恵比寿に音楽ビルが完成しました。
25周年を迎え、新しい時代に突入し、この度、2021年2月末で、恵比寿の音楽ビルを閉じる事となりました。
これから先の25年も、「皆さんと音楽で夢と笑顔をつないでいきたい」と考えての結論です。
現在、ATOボーカル・作詞作曲DTMは、ほとんどがオンラインレッスンとなりました。
ATOゴスペルは、銀座教室のような形で、信頼できるスタジオにお世話になりながら、継続していきます。
そして、皆さんと一緒に歌える時代になったら、また笑顔で歌えるイベントを開催します。
これから先もずっと、音楽でつながってください。応援よろしくお願い致します。

2020年11月22日
歌うことで、幸せな社会を。AtoNO Records 25th Anniversary
株式会社エートゥーナンバーレコード 代表取締役 田中直人

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!