ビジネス・ボイストレーニングで、ビジネススキルをアップさせよう

Result_757591_12701779_1077468_7510922

自己紹介、プレゼンテーション、会議、電話応対、接客とビジネスシーンにおいて声を使わなればならない場面は多くあります。

一般的に日本人は、自己表現をしたり、ディベートやプレゼンテーションをすることが苦手と言われています。
欧米では、ビジネス・ボイストレーニングが当たり前になっていますが、日本ではそれほど浸透していないのが現状です。

今やビジネスシーンにおいて、海外とのやり取りをするのは当たり前の時代です。
グローバルに活躍したいと思うなら、素敵なアイディアを持っているだけでは通用しません。
いかにそのアイディアを魅力的な物に思えるように伝えるかということが重要になってきます。

東京近郊にお住いの方なら、ATOボーカルスクールの「ビジネス・ボイストレーニングコース」に通ってみては、いかがでしょうか。

https://www.atono.co.jp/sp/business/

あなた本来の魅力的な声をプロが引き出して、自信を持って話すことができるようにトレーニングをしてくれます。

レッスンでは、あなた本来の魅力的な声を出すための基礎的な体づくりから行います。
安定した声を出すためにストレッチを行ったり、腹式呼吸、声帯ストレッチトレーニングを学びます。
基礎が習得できたら、より魅力的な声になるためのトレーニングにステップアップします。

チェストボイス、ミドルボイス、ヘッドボイスを習得して、効果的に使えるようにしたり、朗読や早口言葉で滑舌をトレーニングしたり、身振り手振りで感情や思いを上手に伝えるための表現力トレーニングをします。

最後のステップでは、これまでに学んだテクニックを実際の場面で使うことができるようにリハーサルトレーニングを行います。

プレゼンテーション、各種スピーチ、カラオケでの接待などでリラックスして対応ができるようにトレーニングをしていきます。

これらのレッスンを終えれば、あなたの強力なビジネススキルの一つになること間違いなしです。

「ビジネス・ボイストレーニングで、ビジネススキルをアップさせよう」は、いかがでしたか?

ATOボーカルスクールで、ビジネスで勝てる魅力的な声になりませんか?

プレゼンテーションや、会議、電話応対や、接客、懇親会のスピーチや、自己紹介等、ビジネスで声を出す場面は多岐にわたっています。

ボイストレーニングを受けることで、あなたの本当に魅力的な声を最大限引き出し、ビジネスで成功する美声に生まれ変わることができます。

ビジネス・ボイストレーニングコースを見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!