ビジネス・ボイストレーニングコースで声をしっかり出せるようになる

Result_757591_12710274_1127665_7516913

仕事をする上では、プレゼンテーションや電話応対は欠かせません。
もちろん全員とは限りませんが、大多数の人がそれなりに関わりがあることでしょう。
ですが、これが苦手な人もいるわけです。
ずっと苦手だとかなり辛いと思うので、ここはいっそボイストレーニングのレッスンを受けてみてはいかがでしょうか。

日本だと、ボイストレーニング=歌手を目指す人がするものというイメージを持っている人が多いと思います。
ですが、そうとは限りません。
欧米だとボイストレーニングはポピュラーなものです。
日本が発展途上というだけの話なのです。
ですので、ここはあえて先取りしてみるというのも良いと思います。

ATOボーカルスクールというところには、ビジネス・ボイストレーニングコース(https://www.atono.co.jp/sp/business/)というものがあります。
ここでレッスンを受けることで、仕事ではもちろんですがプライベートも変わってくるかもしれません。
まずレッスンでは何が行われるかというと、魅力的な声が出せるようにストレッチなどを行い正しい姿勢を身につけることから始まります。

姿勢だけでどうにかなるのかと思う人もいるかもしれませんが、少し背筋が伸びただけでやはり違うものです。
姿勢が悪い人は、そこから治したほうが良いですね。
もちろん姿勢を治すだけでは十分ではありません。

良い声を出すために必要な複式呼吸の方法も学びます。
これを身につけると、肩で呼吸することがほとんど無くなりますし、お腹から声を出せるので、大きな声が出せるようになります。

発声や滑舌のトレーニングも行います。
人前で話す上で大切なことは一通り学びます。
やることが多くて驚くかもしれませんが、レッスンが進むにつれて自分の声が出るようになっていることに気づくと思います。
プレゼンテーションやスピーチのリハーサルも行うので、実戦になっても問題ありません。

「ビジネス・ボイストレーニングコースで声をしっかり出せるようになる」は、いかがでしたか?

ATOボーカルスクールで、ビジネスで勝てる魅力的な声になりませんか?

プレゼンテーションや、会議、電話応対や、接客、懇親会のスピーチや、自己紹介等、ビジネスで声を出す場面は多岐にわたっています。

ボイストレーニングを受けることで、あなたの本当に魅力的な声を最大限引き出し、ビジネスで成功する美声に生まれ変わることができます。

ビジネス・ボイストレーニングコースを見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!