ビジネスボイトレで声の出しかたを学ぼう

Result_757591_12701779_1077468_7510922

社会人になると電話対応や接客だけではなく、会議などでのプレゼンテーションや懇談会スピーチなど、何かと人前で話しをする機会が増えてきます。

そしてこれを苦手にしているかたは多いものです。
声が通りにくくよく聞き取れない、滑舌が悪い上にどもってしまう、長時間大きな声で話しをし続けると喉が枯れてしまうなど、いろいろな悩みを持っているかたが大勢いらっしゃいます。そんなかた達に向けて開かれているのがビジネス・ボイストレーニングコースhttps://www.atono.co.jp/sp/business/です。ビジネスボイトレに通うことで、抱えている悩みが軽くなります。

ビジネスマン向けのボイトレというのは、欧米では当たり前に開かれているものです。
その辺りは日本ではまだまだ発展途上でしたが、徐々にこういったスクールが開かれてきています。人前で話すというのはなかなか大変な作業です。きちんと話せるようになるためにこなさなければならない課題もたくさんありますので、自信を持って声を出せるようにビジネスボイトレコースを受講してコツを学んでいってください。

また、ビジネスボイトレではトークだけではなく歌の技術も向上させられます。会社でのお付き合いや接待などで人前で歌を歌う機会も少なくないビジネスマンにはもってこいでしょう。

レッスン内容は声を出すための体作りから声帯をストレッチして声を意識的にコントロールする方法など、さまざまなことを学ぶことができます。それに、身につけたことをぶっつけ本番で挑むこともありません。
プレゼンテーションリハーサルやスピーチリハーサルなど、本番を想定して気の済むまで練習をすることができるのもスクールの魅力です。自信をつけて仕事に活かせるようにしてください。

ビジネスマンの心強い味方となるのがビジネスボイトレです。苦手克服のためにスクールに通ってみてはいかがでしょう。一人で悶々としているよりも、前向きな解決策になるはずです。

「ビジネスボイトレで声の出しかたを学ぼう」は、いかがでしたか?

ATOボーカルスクールで、ビジネスで勝てる魅力的な声になりませんか?

プレゼンテーションや、会議、電話応対や、接客、懇親会のスピーチや、自己紹介等、ビジネスで声を出す場面は多岐にわたっています。

ボイストレーニングを受けることで、あなたの本当に魅力的な声を最大限引き出し、ビジネスで成功する美声に生まれ変わることができます。

ビジネス・ボイストレーニングコースを見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!