ビジネス・ボイストレーニングで自分に自信を持ちませんか

Result_757591_12710274_1127665_7516913

日本人は自己主張が苦手な傾向にあるとされています。
日常的なコミュニケーションもそうですが、人前に立って自分の考えを主張するとき、緊張で声が震えてしまったり言いたいことがよくわからなくなってしまったり、また一対一だと平気なことでも一対大勢だと思うような発言ができなくなってしまう人が多いのです。

しかし、社会人ともなると人前でプレゼンをするシーンが頻繁に訪れ、苦手だからといって逃げるわけにも行かなくなってしまいます。大切な商談や大事な会議で失敗してしまわないように、ATOのビジネス・ボイストレーニングコースhttps://www.atono.co.jp/sp/business/でレッスンを受けてみてはいかがでしょう。ATOのトレーニングでは仕事において大切な「声」の出しかたを基礎から学んでいくことができます。

レッスンを受けることで引っ込み思案で自分の言葉に自信を持てなかったかたも、力を付けていくごとに話しかたが堂々としてきます。
人に聞かせるための発声のレッスンや滑舌トレーニング、それに身振り手振りを交えた表現方法など、考えを上手に人に伝えるための方法を一から学んでいくことが可能です。
それに本番に向けてプレゼンテーションのシミュレーションやリハーサルを行うことができますので、自信がつくまで何回も繰り返し練習をすることができて安心です。
何よりもビジネス・ボイストレーニングに通っている仲間達は、みんな同じような悩みを抱えている人たちばかりです。支えあい、悩みを相談しながらレッスンを受けることができますので、きっととても心強いのではないでしょうか。

何事も練習を繰り返すことで上達をしない人はいません。最初は緊張をして上手にしゃべることができなくても、だんだんとコツを掴んでいくことで自信を持って発言をすることができるようになります。
仕事ができる人を目指すその一歩を、ビジネス・ボイストレーニングで踏み出してみませんか。

「ビジネス・ボイストレーニングで自分に自信を持ちませんか」は、いかがでしたか?

ATOボーカルスクールで、ビジネスで勝てる魅力的な声になりませんか?

プレゼンテーションや、会議、電話応対や、接客、懇親会のスピーチや、自己紹介等、ビジネスで声を出す場面は多岐にわたっています。

ボイストレーニングを受けることで、あなたの本当に魅力的な声を最大限引き出し、ビジネスで成功する美声に生まれ変わることができます。

ビジネス・ボイストレーニングコースを見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!