ビジネス・ボイストレーニングを受ければ、声と話し方で第一印象が変わります!

Result_757591_12710274_1127665_7516913

人は、話の内容よりも声や話し方のほうが、印象に残りやすいという傾向があります。
冒頭にインパクトのある話し方をされたら、もっと話を聞いてみたいという気持ちになりますよね。
逆に小さい声でボソボソと下を向いて話をする人は、どんなに内容が素晴らしくても相手の心には残らないのです。

「声の笑顔」なんて言葉があるように声には、目に見えないけれど表情があります。
声は、聴き手に様々なインパクトを与えることができる力を持っているのです。
残念ながら、日本では、まだまだ声の力を上手に使いこなすことができる人が少ないです。
ディベートやスピーチ、電話応対、会議などビジネスシーンにおいて声を使う機会は大変多いです。
声の力を味方につけることで、第一印象をアップさせて、世界で活躍できる人材になってみませんか?

東京にあるATOボーカルスクールには、「ビジネス・ボイストレーニングコース」があります。

https://www.atono.co.jp/sp/business/

あなたが本来持っている声をより魅力的にするための特別レッスンをしてもらうことができますよ。

レッスンでは、魅力的な声を出すための身体づくりから行います。
「しゃべるだけなのに身体づくりが必要なの?」という疑問を持たれる方もみえるかと思います。
安定した声、遠くまでよく響く声を出すためには、喉だけを使っていてはいけません。
正しい姿勢や腹式呼吸、声帯のストレッチを習得して、身体全体で発声することでよく通る声になることができるのです。

「七色の声」なんて言葉もあるように状況や話す内容によって、声を使い分けることができたら、相手を惹きつけることができます。
レッスンでは、チェストボイス、ミドルボイス、ヘッドボイスを効果的に出せるようにしたり、滑舌トレーニングや表現力トレーニングを行います。

最後は、本番に向けた各種リハーサルも行い、習得したテクニックを使いこなす方法を教えてもらうことができますよ。
レッスンを終えれば、声と話し方で人を魅了することができるようになるはずです。

「ビジネス・ボイストレーニングを受ければ、声と話し方で第一印象が変わります!」は、いかがでしたか?

ATOボーカルスクールで、ビジネスで勝てる魅力的な声になりませんか?

プレゼンテーションや、会議、電話応対や、接客、懇親会のスピーチや、自己紹介等、ビジネスで声を出す場面は多岐にわたっています。

ボイストレーニングを受けることで、あなたの本当に魅力的な声を最大限引き出し、ビジネスで成功する美声に生まれ変わることができます。

ビジネス・ボイストレーニングコースを見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!