2016年はビジネス・ボイストレーニングで魅力的な声になってみませんか?

Result_757591_12710274_1127665_7516913

2015年はアベノミクスの効果が表れ、株価が急上昇しましたね。
日本のビジネスもますます活気づいて、2016年には好景気が期待できそうです。
そこで、サラリーマンや、これから新たなビジネスを展開していきたい方々は、ビジネス・ボイストレーニングを学んでみませんか?
ビジネス・ボイストレーニングを学ぶことで、自身の声がより魅力的になり、様々なビジネスシーンで、力を最大限に発揮できるようになります。
今回は、ビジネス・ボイストレーニングを学ぶことで、声にどんな効果が表れるのか、簡単にご説明していきます。

・声を楽に出せるようになる
自分では大きな声を出しているつもりなのに、周りから声が小さいと言われる方がいると思います。
そんな方の中には、大きな声を出そうとして、思いっきり息を吸い込んで発声している方もいるかもしれません。
しかし、発声するときに、思いっきりを息を吸い込まなくても、
ボイストレーニングで正しい呼吸方法や、声帯のコントロール方法を覚えるだけで、楽に大きな声を出せるようになります。
単純に大きな声を出せるようになるだけではなく、楽に出しているのに、よく通る響く声になるので、忙しい時期の騒がしいオフィスでも相手と意思疎通ができます。

・滑舌がよくなって聞き取りやすくなる
ビジネス・ボイストレーニングを学ぶことで、テレビのニュースキャスターのように滑舌がよくて聞き取りやすい声を身につけることができます。
何度も聞き返されることなく、スムーズに会話が進めることができますね。

・表現力が身について感情表現が豊かになる
身振り手振りといった感情表現で、より相手に言いたいことが伝わりやすくなります。
そんな表現力もビジネス・ボイストレーニングで身につけることができます。

いかがでしたか?
ビジネス・ボイストレーニングを学ぶことで、ビジネスマンにとって必要不可欠なスキルを身につけることができます。

そんなビジネス・ボイストレーニングを学んでみたい方は、ATOボーカルスクールの『ビジネス・ボイストレーニングコース』をチェックしてみてください。

https://www.atono.co.jp/sp/business/

「2016年はビジネス・ボイストレーニングで魅力的な声になってみませんか?」は、いかがでしたか?

ATOボーカルスクールで、ビジネスで勝てる魅力的な声になりませんか?

プレゼンテーションや、会議、電話応対や、接客、懇親会のスピーチや、自己紹介等、ビジネスで声を出す場面は多岐にわたっています。

ボイストレーニングを受けることで、あなたの本当に魅力的な声を最大限引き出し、ビジネスで成功する美声に生まれ変わることができます。

ビジネス・ボイストレーニングコースを見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!