オンラインのカラオケ教室 - 音痴克服も、歌上達も、高得点獲得も
オンラインのカラオケ教室 - 音痴克服も、歌上達も、高得点獲得も

ボイトレで披露宴のスピーチを自信を持って行えるようになります

g26

そう何度もある機会ではないので、晴れの舞台である披露宴のスピーチを頼まれたら余計に責任の重大さに緊張と不安で一杯になりますよね。

せっかくだからうまく喋りたい、けれどもどんなことをどういう風に話せばいいのかわからない、仕事でプレゼンをするときの説明口調とはまた違う話し方を求められますから、経験のなさから余計にどうしたらいいのかわからなくなってしまいます。

自分には経験がなくても、結婚式に出席して声が沈んでいたり、抑揚がなく内容が頭に入るどころか緊張感が伝わってくるスピーチを耳にして困惑してしまったことがあるかたも少なくないでしょう。

ATOボーカルスクールのビジネス・ボイストレーニングコース(https://www.atono.co.jp/sp/business/index.html)では、スピーチをするためのコツを喋るときの姿勢から呼吸方法、滑舌や間の取り方まで指導を受けることができます。

一からノウハウを学ぶことができて、しかもなかなか自分だけでは行うことができないスピーチのリハーサル練習まですることができるんです。

一度の披露宴のためにボイストレーニングが必要かと思うかもしれませんが、こういったトレーニングは普段の喋り方から向上させることができるんですよ。プライベートでは声がよく通るようになって自信を持って話せるようになりますし、ビジネスでは説明に説得力が出て会議で発表する場も怖くなくなります。

ボイストレーニングでプロの指導を受けて、披露宴で魅力的なスピーチを聞かせられるようになりましょう。社会人にとって「喋る力」というのは武器になりますし、レッスンを繰り返すごとにその武器は磨かれていきます。

披露宴だけに拘らずに社会人の習い事としてビジネス・ボイストレーニングを始めてみるのもおすすめですよ。声を出すという行為はストレス発散になりますし、レッスン終了後には話し方で人を魅了できるように変わることができているはずです。

「ボイトレで披露宴のスピーチを自信を持って行えるようになります」は、いかがでしたか?

ATOボーカルスクールで、ビジネスで勝てる魅力的な声になりませんか?

プレゼンテーションや、会議、電話応対や、接客、懇親会のスピーチや、自己紹介等、ビジネスで声を出す場面は多岐にわたっています。

ボイストレーニングを受けることで、あなたの本当に魅力的な声を最大限引き出し、ビジネスで成功する美声に生まれ変わることができます。

ビジネス・ボイストレーニングコースを見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!