オンラインのカラオケ教室 - 音痴克服も、歌上達も、高得点獲得も
オンラインのカラオケ教室 - 音痴克服も、歌上達も、高得点獲得も

ATOで自信を持った話し方を身につけ苦手なプレゼンテーションも克服できる

111

欧米人に比べると、日本人は会話の際に自己主張することが苦手な傾向にあります。

友達同士の気軽な会話などでは周りに同調したり時には自分の意見を控えることも美徳になりますが、これが仕事の会議中ならどうでしょう。

人前に立って考えを述べる際に、思い通りにプレゼンテーションできないことに悩んでいる人が結構いらっしゃるのではないでしょうか。

社会人になるといくら人前でプレゼンすることを苦手にしていたところで避けて通れないことが大変なところです。業績や自分の評価にも関わる事態ですから、できないままにしておくともできません。

ATOボーカルスクールのビジネス・ボイストレーニングコース(https://www.atono.co.jp/sp/business/index.html)ではこういったかたのために、話すときの声の調子まで電話の応対や接客までさまざまな場面を想定した「話し方」に関することを練習することが可能です。

大切な会議でもっとうまく話すことができればいいのにと思った経験があるかたは多いでしょう。レッスンを受ければ、今まで自信が持てなかった自分の話し方を磨き、プレゼンテーションの成功率も格段にアップさせることができます。

人に説得力を持たせる発声方法、身振りや手振りを交えた表現力、そういったことを繰り返し行うレッスンとリハーサルとで技術と自信をつけていくことができるんです。

何よりも、同じように話し方に自信を持てない仲間と一緒に励ましあいながらレッスンを受けられるのが心強いですよ。何事も練習あるのみですが、プロの指導者の元でなら成果が早くに表れるのではないでしょうか。

欧米では当たり前に行われているビジネス・ボイストレーニングですが、日本ではまだ広まったばかりです。最先端の指導が受けられるATOボーカルスクールで周囲のビジネスマンと差をつけてみてください。

実際のレッスンを体験入学で受けられることもできるので、その際にカウンセリングを受けることをおすすめします。

「ATOで自信を持った話し方を身につけ苦手なプレゼンテーションも克服できる」は、いかがでしたか?

ATOボーカルスクールで、ビジネスで勝てる魅力的な声になりませんか?

プレゼンテーションや、会議、電話応対や、接客、懇親会のスピーチや、自己紹介等、ビジネスで声を出す場面は多岐にわたっています。

ボイストレーニングを受けることで、あなたの本当に魅力的な声を最大限引き出し、ビジネスで成功する美声に生まれ変わることができます。

ビジネス・ボイストレーニングコースを見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!