お友達と一緒にゴスペル教室に通ってみませんか?

赤坂ゴスペル

お友達とカラオケを楽しんでいる方、ちょっと気分を変えてお友達と一緒にゴスペル教室に通ってみませんか?
もしかしたらカラオケと同じくらい、それ以上に楽しめるかもしれませんよ。

ATOボーカルスクールにもゴスペルを楽しく歌えるゴスペル教室があります。

ゴスペル
「ゴスペル」の記事一覧です。

・ゴスペルとは
そもそもゴスペルについて、よくわからない方もいるかもしれません。
ゴスペルというのは、もともとキリスト教の宗教音楽ですが、今でも幅広く親しまれている音楽ジャンルの一つです。
映画の「天使にラブソングを」でゴスペルを知った方もいると思います。
ちなみに映画はとてもおもしろいのでぜひ見てほしいですね。
そんなゴスペルは、合唱スタイルでたくさんの方々と一緒に歌うことができます。
合唱といっても、一般的な合唱とは少し違います。
ゴスペルでは、歌いながら手拍子をしたり、足でステップを踏んだり、ときにはダンスのように大きな振付があったり、まるでダンスやお祭りの踊りのようにリズムにのって歌います。
聴いているだけでも楽しくなりますし、一緒に歌えばもっと楽しくなりますよ。

・ATOボーカルスクールのゴスペル教室
ATOのゴスペル教室にはフレンドリーな先生方がたくさんいて、ゴスペルの基本から楽しくレッスンしてくれます。
他の生徒たちと一緒に合唱していくつもの曲を歌っていくので、仲間として楽しさを分かち合うことができます。
普段はお友達とカラオケを楽しんでいる方も、ゴスペルを通していろんな方々と交流できるので、たくさんのお友達ができます。
教室ではゴスペルを楽しみ、プライベートでもカラオケ店などで楽しめるかもしれませんね。

ATOボーカルスクールの『ゴスペル教室』が気になった方は下記のアドレスをチェックしてみてください。
体験レッスンも受けることができますので、メールフォームにてお気軽に申し込みをご相談ください。
お友達と一緒に、たくさんの仲間と一緒にゴスペル教室を盛り上げていきませんか?

ゴスペル
「ゴスペル」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました