またまたATOのゴスペル教室の先生たちをご紹介!

Result_757591_12712012_29957_7518015

前々回は、西教 mickie みのり先生、菊谷 淳子先生、高橋 広明先生、
前回は、山本 ゆかり先生、平山 雅月先生、長谷川 繁先生をご紹介していきましたが、
今回もゴスペル教室の先生たちをご紹介していきます。

・REN先生
月曜の19:00~20:20のクラスを担当するREN先生は、大学ではヴォーカルサークルの歌唱指導者としてStaging Directorも勤めたり、
TSUTAYAレコードオムニバスアルバム「あいうた」のフューチャーボーカルとして起用されたりと、さまざまな音楽活動の経験のある先生です。
New Yorkでゴスペルからブラック・ミュージックまでさまざまな音楽を吸収し、スキルアップのためにパフォーマンスを行うなど、精力的に活動されています。
また新しいゴスペルとして、PEASPEL (Peace & People’s Spell)”というジャンルを提唱するなど、これからのご活躍もますます期待されている先生ですね。

・櫻井 道子先生
恵比寿本校のゴスペルのクラスや、サテライト教室などを担当する櫻井 道子先生は、さまざまなコンサートや、チャリティーミュージカルにも出演するなど、幅広くご活躍されている方です。
有名歌手のコーラスとして参加、ディズニーやテレビCM、ゲーム音楽などとても幅広くご活躍されていますね。
2010年より、恵比寿キャンパスの音楽プロジェクト「Sing!恵比寿」に講師として参加しています。

いかがでしたか?
これまでたくさんの先生方をご紹介してきましたが、どの先生も音楽活動の経験があり、とても頼りになることがおわかり頂けたかと思います。
この先生からゴスペルを学んでみたい!と、興味を持たれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ATOボーカルスクールの『ゴスペル教室』では、合唱が初めての方でも、歌唱力に自信がない方でもお気軽にレッスンを受けることができます。
音楽好きの仲間と一緒にゴスペルを歌う楽しさは、他には滅多に味わえない貴重な体験になることは間違いなしです。
ATOボーカルスクールでたくさんの喜びを共有してみませんか?

https://www.atono.co.jp/gospel/

「またまたATOのゴスペル教室の先生たちをご紹介!」は、いかがでしたか?

ATOゴスペル教室で、みんなで楽しく歌いませんか?

東京で最大規模のゴスペル教室

仲間が出来てみんなで楽しく歌える

ATOゴスペル教室を見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!