1人カラオケを数倍楽しむ方法と『出張1人カラオケコース』

s6

1人でカラオケを楽しむ方が増えてきましたね。そこで、初めての方でも1人カラオケを
数倍楽しむ方法をご紹介したいと思います!

・恥ずかしがらない
普段は友人と何人かで行くのに、今回は1人でカラオケ。
勇気を出してせっかく1人で来たのに、恥ずかしくなり歌えなくなって途中で帰ってしまった、
なんてとてももったいないです。
せっかく1人で来たからには、フリータイムで休憩ちょい入れのノンストップで歌いまくりましょう。

・空いている時間に行く
お店が混んでいるとき、1人の場合、フリータイムなのに時間制限があるなんてお店があります。最悪の場合入店も断られてしまうなんてこともあるほどです。
それに、混んでいるときに1人で受付に立つのはけっこう恥ずかしいですよね?
そこで、お店が空いているときに行くことをおすすめします。
ほとんどのお店は平日昼間からやっているので、その辺りを狙って行ってみるといいでしょう。

・奥の部屋に案内してもらう
いくら防音しているからといって、隣の部屋のお客の声が聴こえてくることがあります。
どうせなら聴こえないようにしたいですよね?
そんなときは受付のとき店員さんに「奥の部屋をお願いしてもいいですか?」ときいてみると
案内してくれることがあります。

・ヒトカラ専門店へ行く
1人カラオケ、略してヒトカラなんですが、ヒトカラが増えてきたことによりヒトカラ専門店が
出来てきましたね。そこには、ヒトカラを気軽に最大限に楽しめる設備がたくさんあります。
近くにある場合はぜひ行ってみてください。

・ボイストレーニングを受ける
ATOボーカルスクールの『出張1人カラオケコース』なら、ボイストレーニングを受けながら
カラオケを楽しめるのでとてもおすすめです。
プロのボイストレーナーから気軽にレッスンを受けられるので歌唱力アップできますね!

28のレッスンプログラム
あなたに最適なプログラムが見つかるATOボーカルスクールには、どんな悩みも解消し、どんな目的も達成し、生徒さんに笑顔になってもらうため、他のボーカルスクールに類を見ない、28のレッスンプログラムがあります。カラオケ上達、音痴克服、シンガーソ

いかがでしょうか?
1人カラオケが初めての方は、以上をご参考にして行ってみると
数倍以上は楽しめるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました