1人カラオケの時間を活かしてレッスンできる、出張1人カラオケコースって?

Result_745160_12524102_1116902_7395781

最近流行りのお1人様でのカラオケ。1人焼き肉とかもありますが、自分のペースで気兼ねなく楽しむのもアリですよね。マイクを独り占めして、好きな歌を歌い続けられるのって、至福の時間です。

日頃のストレス発散にも良し、人にあまり聞かれたくない趣味の歌を歌うのも良し、どうせならフリータイムで思いっきり楽しんじゃいましょう。たまには時間の経つのも忘れて、自分のためだけに時間を使いたいものですよね。

また、1人カラオケは来たる日に備えての練習のために利用される方も多いようです。会社の集まりや結婚式での披露、友達とのカラオケに備えて、思う存分練習できます。
そんな練習のためにカラオケボックスに来ているはもちろん、個人で楽しむにしてもカラオケ好きなら、もっと歌が上手くなりたいって願いがあると思います。歌がぴたっとはまった時の爽快感はたまりませんよね。

でも、ただがむしゃらに歌っていても、なかなか上手くならないのが歌の奥深いところ。上手に歌うには、様々なコツやテクニックを会得しておきたいものです。やはり、プロに教えてもらうのが1番なんですよね。

そんな時にお勧めしたいのが、ATOボーカルスクールの出張1人カラオケコースです。ATOボーカルスクールと言えば、プロの歌手も育成するという実績も十分なボーカルスクール。そんなプロの先生から、何とカラオケボックスで個人レッスンを受けられちゃうんです。

もちろん、レッスンの日時も自分の都合に合わせて決めることができるし、いつものカラオケボックスで1人カラオケの時間を有効活用できてしまうなんて、嬉しいですよね。プロの先生も独り占めできて、自分の歌を聞いてもらった上でアドバイスやトレーニングが受けられます。

カラオケが上手くなりたくても、カラオケ教室に通うのも何となく腰が引けてしまう、という方も多いのではないでしょうか。出張1人カラオケコースは1回のレッスンから予約可能なので、まずは気軽に始めることができます。それに、わずか1回でも歌が上手くなってしまうそうですよ。

カラオケ教室ってサークル的なノリがありそう、とか受講者の年齢層が合わなかったらどうしようって気兼ねしてしまうものですが、出張1人カラオケコースならフレンドリーな先生との個人レッスンだから安心ですよね。かえって個人レッスンじゃ緊張してしまう方には、ペアレッスンもあるのでこちらもお勧めです。

いつもの1人カラオケを、有意義なレッスンに変えてみませんか?

出張1人カラオケコース
https://www.atono.co.jp/sp/one/

タイトルとURLをコピーしました