ライブダムの魅力は本人映像が非常に多いこと

Result_745160_12524102_1116902_7395781

カラオケに対するこだわりは人それぞれだと思いますから、お店選びについてもそういったこだわりの部分が結構出てくるかもしれません。

そして機種に関しても結構それぞれで違っていて、例えば、有名なのはライブダムですが、こちらを利用して歌うと、ある大きなメリットが感じられます。

それは何か?というと、カラオケに本人映像が使われていることが多いのです。あまり気付かない方も多いかもしれませんけど、ライブダムは他の機種とそこが違っています。

カラオケでよく出てくる映像というのは、だいたいカラオケ専用に作られた映像になります。
一応曲の雰囲気を考えながらチョイスされていると思うのですが、恐らく多くの方にとって名前も知らない役者の方が出演している映像が流れているはずです。それが普通みたいなところもあるので、あまり気にしないという方も多いかもしれませんが、そういうカラオケビデオじゃなくて、曲を歌っているアーティストやバンドがちゃんと映っているような映像を見たいと思っている方も意外と多いと思います。

もしくはカラオケビデオでも構わないが、どちらかというと本人映像の方が好みという方もいるでしょう。
そして、ライブダムの場合は既存の曲のみならず、最新の曲についてもカラオケで歌えるようになると同時に本人映像が使われるケースが非常に多いです。

新曲をチェックしていたときに流れていたあのプロモーションビデオなどが、カラオケ店の中でも流れていて、しかもそれを身ながら歌えるというのは、ファンとしては至福のときではないでしょうか?本人映像は他の機種でも流れることは流れますが、その割合がライブダムの方がやはり高いので、そういった部分にこだわっていきたいという方や大好きなあのアーティストやバンドを見ながら歌いたいという方にとっては、カラオケ店を選ぶときにはライブダムを設置しているお店を選ぶと、より楽しくカラオケを熱唱できるのではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました