ピアノの弾き語りを学びたいなら

s9

ピアノの弾き語りを見て凄いな、自分もやりたいなと思ったことはありませんか。
ですが、自分でやってみても限界があります。

どちらかだけならまだしも、両方行うというのはそんな簡単に出来るはずもありません。
それなら、ATOボーカルスクールのピアノ・ギター・ウクレレ弾き語りコース(https://www.atono.co.jp/sp/player/)に通ってみることをお勧めします。

弾き語りを学べるところなんてそうはありません。
ですので、学びたいと思ったらここで学んでみてはいかがでしょうか。

ここではボイストレーニングも勿論ですが楽器もちゃんと学べます。
また、こういうところは経験者でないと通えないのでは、初心者なんて無理だと思っている人もいるかもしれませんが、なんと、楽譜が読めなかったり楽器が出来なくても大丈夫なのです。

6ヶ月のレッスンで両方ともしっかり学べるのが、このコースの特徴です。
どちらもしっかり学べるところはそうありません。
自分のレベルに合うように教えてもらえるので、自分のペースで学ぶことが可能なのです。
誰かに合わせながらのレッスンだったら辛くなったりするかもしれませんし、技術が中々身につかないかもしれませんが、自分のペースに合わせてレッスンをしてもらえるのだったら、ちゃんと上達しそうです。

もちろん、経験者の人だって大丈夫です。
そういう人は最終的に完コピを目指すみたいです。
行けるところまで行けるかんじがいいですね。
初心者の人はちゃんと基礎からゆっくりと、経験者の人は基礎が身についていること前提で色々と学び、完コピを目指すことが出来るのです。

色んな人に対応しているというのがいいですね。
しかも、ライブハウスなどのステージに立って弾き語りをすることも出来るのです。
家族などを招待することも可能なので、大切な人の前で成果を発揮するチャンスです。
きっと、一生の思い出になることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました