作詞・作曲教室のいいところ!

s9

ATOボーカルスクールには『作詞・作曲教室』があります。

作詞
「作詞」の記事一覧です。

いいところは何なのでしょうか?一緒に確認してみましょう!

・作詞が学べる
作詞・作曲の基本からあなたのオリジナル作品作りをサポートします。
もちろん両方学ぶこともできます。
作詞のクラスにはグループレッスンと個人レッスンがあります。
グループレッスンでは、他の生徒の作品と触れられる機会があるので、
作詞するにあたっていろんないい影響がありますね。
個人レッスンでは、作詞の基本から作詞コンペに参加できるレベルまで、
目標に合わせてレッスンを進めてくれます。

・作曲が学べる
作曲のクラスは個人レッスンのみで、マンツーマンによるレッスンが受けられるのですから、
生徒に合わせたきめ細やかなサポートをしてくれます。
曲を作ったことがない方でも、作曲できるようになり、
コンペに参加できるレベルにまでスキルアップさせることができるんですね。

・現役の作詞家の方がレッスン
作詞のレッスンを担当してくれるのは遠藤幸三先生です。
先生は、数多くの有名アーティストたちの作詞をしていて、作詞だけではなく、
こども番組の楽曲まで提供しているので、とても頼りになる先生ですね。

・現役の作曲家の方がレッスン
作曲のレッスンを担当してくれるのは大場康司先生ですね。
先生はだれもが知ってるアーティストの作曲を手がけています。
また、インディーズやインストまで、幅広くご活躍されている方なので、とても心強い方ですよ。

・毎月のコンペに参加
毎月のコンペに参加できるので、レッスンで学んだ自分の実力を発揮できるいい機会ですね。

いかがでしたか?難しいとされている作詞・作曲が楽しく学べますね。

ATOボーカルスクールにはスペシャルコースというものがあり、
こちらには『作詞1曲完成』と『シンガーソングライター』コースがございます。
気になった方はぜひ下記のアドレスからどうぞご覧ください。

『作詞1曲完成コース』

作詞1曲完成
3ヶ月間・全12回の個人レッスンプロの作詞家と一緒に曲を完成させられるプログラムです。ここがポイント期間内に必ず1曲を完成させることができますプロ作詞家がレッスンを担当します。ATOボーカルスクールの作詞1曲完成プログラムでは、必ずレッスン

『シンガーソングライターコース』

歌手になりたい
「歌手になりたい」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました