作詞・作曲教室でしっかり基礎から学ぶ

作詞

世の中には歌手になりたいという人がたくさんいますが、作詞や作曲で食べていきたいと考えている人もいます。
ですが、作詞や作曲を習えるところというのは案外少ないものです。
ですが、ATOボーカルスクールの作詞・作曲教室(https://www.atono.co.jp/music/)ならしっかり学ぶことが出来ます。

しかも、現役の作詞家と作曲家が丁寧に指導してくれるので、楽しみながら学ぶことが出来るのです。
作詞の遠藤先生は、中森明菜さんや岩崎宏美さんなどたくさんのアーティストの作詞を手がけている人です。
他にも、子供向けの曲の作詞を多数担当しています。

作詞の初歩から学びたいという人でも大丈夫ですし、コンペに参加しているけど上手くいかないから学びなおしたいというのでも可能です。

作曲の大場先生は、ももいろクローバーZや超新星などの作曲を担当しています。
その幅はとても広く、インディーズやインストの曲も作っています。

曲をどうやって作ればいいのか分からない人や自分でオケを作れるようになりたい人など、幅広く対応しています。
2人ともフレンドリーな雰囲気なのでレッスンも和やかな空気で進むので、ピリピリとした雰囲気だったらどうしようと不安に思っている人でも大丈夫です。

また、譜面が読めないからついていけるか不安という人もいるでしょう。
もちろん心配はいりません。
それぞれに合ったペースで指導してもらえるので、あれが出来ないからどうしようと不安に思わなくても大丈夫です。

作詞のクラスはグループのクラスとグループと個人のクラスがあります。
マンツーマンでも教えてもらえるというのは、かなり大きいです。
また、作曲ん関しては個人クラスのみとなっています。
また、嬉しいことにコンペにも参加出来るのです。

作詞のグループクラスでは月1ですが、作詞と他のクラスでは無制限で参加出来ます。
スクールに通っているうちからここまで出来るというのは中々ありません。
かなり大きな経験になることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました