曲作りが大好きなかた、作詞・作曲教室で本格的に学んでみませんか

作詞

歌が大好きなでボーカルスクールに通って歌唱力アップをさせようと考えるかたがたくさんいらっしゃいますが、作詞作曲が大好きなかたは独学で全てを学んでいるというかたがまだまだ大勢います。

もちろん素敵な曲を作れるかたで、専門的なことを学んでこなかったというかたも少なからずいますが、曲作りについてもっと技術を学びたい、もしくは全く初めてで興味があるけれども取っ掛かりがわからないというかたには、作詞・作曲教室https://www.atono.co.jp/music/がおすすめです。

作詞と作曲の基本となることから実践的な技術に至るまでさまざまなことが学べますので、譜面の読み書きができない初心者のかたからプロを目指している経験者のかたまで、いろいろなかたが教室に通っています。まずはお気軽に体験教室に参加してみてください。

自分で作詞や作曲をしたものでコンペに参加して実力を測ることも可能です。レッスンで身につけてきたことを形にしてテクニックやセンスを見てもらうことができますので、目標を持ちながら学んでいくことができます。コンペを勝ち取ればプロデビューも夢ではありません。

また、レッスンを担当しているのは現役のプロですので、刺激を受けることは間違いないでしょう。それに一緒に勉強をしている仲間と高めあいながら、楽しい時間を過ごしていくことができます。

作詞教室にはグループレッスンもあります。作詞というのは孤独な作業になるものですが、レッスンではみんなであれこれと話し合いながら勉強できること、それに他の人の作品に触れて視野を広げることもできます。一緒に技術力をアップしていってください。また、作曲教室は個人レッスンになりますが、スクール内には同じものを学んでいる人がたくさんいますので、交流を持つことが可能です。

作詞・作曲教室を通して、大勢に音楽仲間を作っていってください。お互いに影響を受けながら楽しく学んでいけます。

「曲作りが大好きなかた、作詞・作曲教室で本格的に学んでみませんか」は、いかがでしたか?

ATO作詞作曲教室で、基礎からきっちり学びませんか?

基礎からきっちり学べる作詞作曲スクール

プロの作詞家と作曲家が指導、 コンペに毎月参加できるように

ATO作詞作曲教室を見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!