音痴矯正をしてコンプレックスから解放されましょう!

11069300_849804678424583_2585681599462435739_o

「歌がもっと上手になりたい。」「プロの歌手になりたい。」という目的で、ボーカルスクールに通う人は多いです。
その一方で、「音痴を直したいから、教室に通いたい。」という人の声は、あまり聞いたことがないのではないでしょうか。
そもそも音痴な人は、人前で歌うことが苦手で、コンプレックスを持っているので、そのような教室には通いたがらないようです。

しかし、今やカラオケは友人や職場でのコミュニケーションツールとして定着していますし、結婚式やイベントで余興を頼まれて歌わなければいけない機会も多いです。

大きな声を出して、リズムに乗って歌うことは、本来はとても楽しいことです。
思い切って、音痴を克服して、音楽の世界に飛び込んでみませんか?

東京にあるATOボーカルスクールには、音痴克服の専門家と一緒に開発した「音痴矯正コース」があります。

音痴克服
「音痴克服」の記事一覧です。

耳鼻咽喉科の先生や音楽大学の教授と情報交換を行いながら開発されたカリキュラムで、どんな音痴の方も最後まで責任を持って矯正してくれます。

ATOボーカルスクールでは、これまでの20年間で約5000人の音痴を克服してきたという実績がありますので、安心してください。

レッスンは、6ヶ月間・全24回の個人レッスン(1回30分)の個人レッスンです。
周りの目を気にすることなく、あなたのレベルやペースに合わせたレッスンをしてもらえるのが個人レッスンのメリットです。

疑問点もその場ですぐに質問して、解消することができますので、進歩も早いですよ。
初回のレッスンでは、様々な声を出していただき、あなたのカルテを作ります。

それをもとにプロがあなたの弱点や強みを把握して、効率的で効果の上がるレッスンをしてくれます。
先生は、現役で音楽活動をする歌が大好きな先生なので、フレンドリーな雰囲気でレッスンを行い、あなたの緊張をほぐしてくれますよ。

タイトルとURLをコピーしました