1年で歌手デビューに必要な実力を備えて、デビューする方法とは?

g24

歌手デビューして、食べていきたいと思っている方は、日々いろいろな努力をされているのではないでしょうか。
オーディションを受けてみたり、デモテープを送付してみたり、ライブ活動をしたりと頑張ってみても、実際にデビューすることができる人は限られています。

オーディションは、大勢の人が参加しますし、デモテープはいつ聴いてもらえるか分かりませんし、長期に渡るライブ活動は、金銭的にも苦しくなってくるからです。

とは言っても、音楽業界の方達は、日々新人アーティストの発掘をしています。
大切なのは、音楽業界の方達の目に留まることとデビューするのにふさわしい実力を身に着けていることです。
これら2つのポイントを抑えていれば、あなたの歌手デビューはぐんと近くなります。

そこでおすすめしたいのが、東京にあるATOボーカルスクールにある「1年で歌手デビューコース」です。

1年で歌手デビュー
1年間・全120回の個人レッスンオリジナル曲で夢の歌手デビューができるプログラムです。ここがポイント1年間で必ず歌手デビューできますボイストレーニング、歌唱トレーニングをはじめ、作詞、作曲、レコーディングを個人レッスンで行い、デビューまでに

ATOボーカルスクールは、プロの歌手を育成している音楽専門スクールです。
実際に有名アーティストに作品を提供している作詞家・作曲家やプロのボーカリストが先生としてレッスンを行っています。

ボイストレーニング、歌唱トレーニングをいった歌い方のトレーニング、人々を惹きつけるための作詞・作曲の方法、レコーディングを学び、1年で歌手デビューするのに必要な実力を身につけて、デビューをすることができます。
ジャケットデザインも優秀なデザイナーさんと一緒に協力して、制作することができますよ。

CD、iTunesデビューと共に、ATO音楽ビルのライブハウスで行われるイベントに出演することもできます。
ATOボーカルスクールは、まさに歌手デビューをするのに近い場所であるといえるのではないでしょうか。

1年間・全120回の個人レッスン(1回30分)ですので、あなたのレベルと目標にあったレッスンを提供することができます。
スタッフ、先生が全面的にサポートしてくれますので、必ず夢が叶いますよ。

タイトルとURLをコピーしました