ATOボーカルスクールが、歌手デビューの夢を叶えます!

ライブ

歌手デビューをするには、いろいろな方法があります。
プロダクションの主催するオーディションに参加したり、デモテープを送ったり、ライブハウスで活動するなどがよくある方法です。
しかし、関係者の目に留まることは非常に難しく、自己資金も必要なためなかなか長続きさせることは難しいです。
多くの才能ある人々が、発掘されないまま夢を諦めていくのが現実です。
本気で歌手デビューを目指すなら、実力をつけながら、周りのサポートを受けることが重要になってきます。

東京にあるATOボーカルスクールには、1年で歌手デビューの夢を実現させるための「1年で歌手デビューコース」があります。
https://www.atono.co.jp/sp/flagship/
ATOボーカルスクールは、2015年11月に20周年を迎えたプロの歌手を育成する音楽専門スクールです。
本格的なボイストレーニングのレッスン、ビジネスボイストレーニング、作詞作曲教室から趣味で音楽を楽しみたいという人のための音楽レッスンまで実にユニークなレッスンを受けることができます。
先生も現役で音楽活動をするプロで、国内トップレベルの作詞家・作曲家も在籍しており、実践で使えるレッスンをしてくれます。

レッスンでは、プロ歌手として活躍するために必要な基礎をしっかりと指導してもらうことができます。
喉を傷めずに声を出すためのボイストレーニング、自分の声がコントロールできるようになるレッスンは、息長く歌手とて活躍するためには重要な基礎です。
作詞・作曲トレーニングでは、プロの先生と一緒に作品作りを通して、作詞・作曲の基礎や人の印象に残る作品作りを学んでいくことができます。
現役で活躍している先生なので、実践で使えるテクニックを習得することができますよ。
1人で活動していては、経験することが難しい、レコーディングやジャケット制作も学ぶことができます。
そして、CD、iTunesデビューと共に、ATO音楽ビル地下のライブハウスで行われる「VOCAL PARTY」にレコ発イベントとして出演することができます。
夢を実現させるためにプロの力を借りてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました