オンラインのカラオケ教室 - 音痴克服も、歌上達も、高得点獲得も
オンラインのカラオケ教室 - 音痴克服も、歌上達も、高得点獲得も

シンガーソングライターデビューをするには?オーディション必勝法

radialgoldmic

メジャーデビューを目指す、シンガーソングライターの方はたくさんいます。

路上などに出て地道に活動を続け、ファンを増やし、そして運が良ければ有名プロデューサーなどの目に止まり、メジャーデビュー!…なんていう方はほんの一握りの例となります。

ではメジャーデビューを目指す為には実際には何を実践していけばいいのでしょうか?1つの方法としてはオーディションなどに積極的に参加することです。方式は様々ですが色々な事務所がオーディションを開いています。書類やデモテープの選考などを通過し本面接。と、いうのがスタンダードな手順ですが、面接の段階も事務所によって様々なので、自分に合ったオーディションを探して参加してみましょう。

参加するにあたって、楽曲を制作したり、ボイストレーニングを強化したりと日頃の努力も欠かせませんよね。そこで歌の専門スクール「ATOボーカルスクール」をご紹介致します。コースの中にはシンガーソングライターコースもあります。

https://www.atono.co.jp/sp/onchi/index.html

1回限りとなりますが1000円で受けれるお試しレッスンもあるので、講座の内容がどんな物なのか気になる方は是非お試しレッスンをオススメ致します。歌を歌う上での専門的な知識やトレーニングはもちろん、曲作りのノウハウ、そしてレコーディングまでをサポートしてくれるので、デモテープや自主制作でCDを作りたい!と考えている方にも安心出来ますよね。レコーディングに関しては専門的な知識が必要なので音楽のプロにそのノウハウを指導してもらう事で、1人で製作するよりも疑問点などが解決しやすく安心出来ますよね。

「ATO音楽スクール」では、シンガーソングライター以外のコースももちろんありますので、自分にピッタリなコースを吟味することが可能です!2015年で20周年を迎えたATOボーカルスクール。長年培った音楽スクールとしての的確な指導を受けることで貴方もデビューへの道が近くなると思います。

 

「シンガーソングライターデビューをするには?オーディション必勝法」は、いかがでしたか?

ATOボーカルスクールなら、オリジナル曲が完成してレコーディングもできます

ボイストレーニング、歌唱指導はもちろん、作詞・作曲の基本的なルールを学び、世界に一つだけのオリジナル曲を作ります。

シンガーソングライターになりたい!シンガーソングライターになるには?とお考えのあなた。 ATOボーカルスクールなら実現できます。

シンガーソングライターコースを見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!