ATOボーカルスクールのボイトレレッスンのいいところ!

g28

どのボイストレーニングスクールに通おうか迷っている方がいませんか?
ATOボーカルスクールにもボイストレーニングを学べるレッスンがたくさんあります。

ボイトレ
「ボイトレ」の記事一覧です。

20周年を迎えたATOボーカルスクールならではの魅力をお伝えしていきましょう。

・個人レッスン
マンツーマンで教えてもらうことができるので、
あなたのペースに合わせてレッスンしていきます。
基本的なことから、本格的なボイストレーニングまで、
丁寧に教えてくれます。

・グループレッスン
音楽が好きな仲間と一緒にボイストレーニングのレッスンを受けることができます。
同じ趣味を持つ人ならすぐにお友達になることもできますね。
仲間と楽しさや喜びを共有してみませんか?

・スタジオレンタル
レッスンで使っていないスタジオを使うことができます。
ボイストレーニングや歌の練習、アンプを使わない楽器のみでアコギなども
練習することができます。
気軽にスタジオでボイトレの練習をすることができますね。

・先生
音楽が好きな仲間としてあなたのボイストレーニングをサポートしてくれます。
フレンドリーで親しみやすい先生ばかりなので気軽にレッスンを受けられますよ。
また、プロとして現役で活動されている先生方がたくさんいます。
歌手やアーティストを目指している方にとってはとても心強いですね。

・レコーディング
スクール内にはレコーディングスタジオまであり、
もちろん生徒の方も使用することができます。
今まで多くの生徒が活躍してきました。あなたもその一人になれるかもしれませんよ。

・スペシャルコース
カラオケで高得点を獲得するためのコース、楽器を学べるコースもあり、
あなたの目的に合わせて細かくコースを選ぶことができますね。

ATOボーカルスクールならではの魅力がたくさんありましたね。
気になった方、もっと知りたい方は、
ぜひ下記のアドレスから詳しい内容を見てくださいね!

ボイトレ
「ボイトレ」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました