1曲徹底マスターコースでしっかり学ぶ

Result_745160_12571867_217007_7423255

誰にでも、この曲だけは絶対にマスターしたい、自信を持ちたいと思っている曲はあると思います。
そういう人はきっと、ひとりカラオケでたくさん練習していると思います。

ですが、それに限界を感じている人もいるのではないでしょうか。
カラオケだったら採点が出来ますし、点数という意味では練習の成果が分かりやすいと思います。

ですが、その曲を本当に理解して歌えているのか、聴く側がどう思っているかというのは、誰かに聴いてもらって感想をもらわないと分からないことです。

それなら、ATOスクールの1曲徹底マスターコース(https://www.atono.co.jp/sp/master/)に通ってみることをお勧めします。

ここなら3ヶ月かけて1曲を徹底することが出来ます。
もしかしたら、自分が好きな曲はマイナーだという人もいると思います。
もちろん、それでも問題ありません。

様々なジャンルの曲に対応してもらえます。
最新の曲でも良いですし、昔から人気のある曲やジャズなどでも大丈夫です。
これが可能なのは、たくさんの先生がいるからです。

1曲を徹底マスターしていくわけですが、なんとなく上手く歌えるだけと思ったら大間違いです。
きっとそれだったら、自力で何とかなる人も少なくないでしょう。

ですが、しっかりボーカルスクールに通うからこそ学べることがあるのです。
例えば、イメージトレーニングです。

イメージすればいいんだから、ひとりでも出来るのではと思う人もいるかもしれません。
ですが、自分でイメージ出来ているつもりでも、ちゃんと出来ているとは限りません。
それをプロの人に見てもらえるというのは良い経験ではないでしょうか。

いくらカラオケといっても、やはり上手く歌いたいものです。
歌だけではなく、立ち居振る舞いなど、自分の歌を聴いてみらう努力をするというのも大事だと思います。
このコースでなら、歌以外のこともしっかり学べます。

タイトルとURLをコピーしました