ご家族みんなでボイトレを楽しんでみませんか?

s14

家族みんな歌うことが好きで、休みの日は一緒にカラオケに行かれるなんてご家族もいるのではないでしょうか?
家族で一緒に仲良く楽しめるのはとてもいいことですね。
そんなご家族の方々にはボイトレをおすすめします。

ATOボーカルスクールでは、ボイストレーニングや作詞・作曲が学べたり、ゴスペルが楽しめるスタンドコースや、様々な目的やご要望にお応えしたスペシャルコースがあります。
ATOなら、ご家族みんなでボイトレを楽しく学べることができるんです。
それでは、それぞれのコースについて、詳しくご説明していきましょう。

・スタンダードコース
このコースでは、個人レッスンとグループレッスンがあるボイストレーニングがあります。
個人レッスンで集中的にボイストレーニングを学ぶのもいいですし、ご家族みんなでグループレッスンに参加して、ボイストレーニングを一緒に学ぶこともできますね。
また、スタンダードコースでは、ゴスペルを楽しく歌えるゴスペル教室もあります。
この教室でゴスペルを歌えるようになって、ご家族でゴスペルを歌ってみるというのも素敵ですね。
また、作詞・作曲が学べる教室もあります。
ご家族の方が作曲した曲に、それぞれで歌詞をつけてみるのもいいですし、一緒に歌ってみるのもとても楽しいですね。

・スペシャルコース
このコースでは、カラオケで高得点が取れるようになる『カラオケ高得点獲得コース』や、楽器を使って弾き語りができるようになる『ピアノ・ギター・ウクレレ弾き語りコース』など、他にも様々なコースを取り揃えております。
スペシャルコースなら、ご家族の方それぞれの目的にあったコースがきっと見つかることでしょう。
また、ご家族の方の中には、歌手デビューが将来の夢という方もいるのではないでしょうか?
そんな方のためには、1年で必ず歌手デビューができる『1年で歌手デビューコース』がおすすめです。

いかがでしたか?
ご家族みんなで楽しめるコースがたくさんありますね。
2016年はご家族でATOボーカルスクールに通ってみませんか?
興味を持った方は、ぜひATOでボイトレを学んでみてくださいね。

ボイトレ
「ボイトレ」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました