たった1回のレッスンで歌を上達させたいという方!出張カラオケを利用してみては、いかがでしょうか?

Result_759494_12684285_362523_7498444

「もうすぐ職場のみんなでカラオケに行くから、格好良くキメるために何か準備をしたい。」という方も多いのではないでしょうか。

仕事で忙しい方は、カラオケ教室などの定期的に決まった曜日に通うタイプの教室に通うのは難しいですよね。

かといって、1人カラオケで1人練習をするのも抵抗があるという人もいます。
1人カラオケは、初心者の方は、受付で挙動不審になったり、頑張って練習をしてもある程度のところで上達が止まってしまうという難点があります。

そんな方におすすめしたいのが、「出張カラオケ」というシステムなんです。
プロのボイストレーナーが、カラオケボックスまで出張してくれて、あなただけのために歌の特別レッスンをしてくれます。

東京にあるATOボーカルスクールの「出張1人カラオケコース」は、経験豊富な現役で音楽活動をする先生が楽しい雰囲気で指導をしてくれますよ。

28のレッスンプログラム
あなたに最適なプログラムが見つかるATOボーカルスクールには、どんな悩みも解消し、どんな目的も達成し、生徒さんに笑顔になってもらうため、他のボーカルスクールに類を見ない、28のレッスンプログラムがあります。カラオケ上達、音痴克服、シンガーソ

レッスンは、1回60分または120分の個人レッスン(ペアも可能)なので、忙しくて長期間通うことができないという方でもOKです。

「そんなに短時間で本当に上達するの?」と半信半疑な方もみえるかもしれません。
ATOボーカルスクールは、プロの歌手も育成する本格的な音楽専門スクールで、講師も現役で活躍しているプロの先生ばかりです。

そんなプロ集団が開発した理論的なプログラムなので、歌が苦手という方もきちんと理解をして、段階を踏んでレッスンしていくことで、たったの1回でも上達することが可能なんです。

レッスンは、個人レッスンとペアレッスンがあります。
「最初から、1人でレッスンを受けるのは緊張するし、不安。」という方は、仲の良い
お友達を誘って参加することをおすすめします。

お友達となら、緊張もほぐれますし、お互い刺激を受けて上達することも可能です。
「一人で大丈夫。」という方は、個人レッスンのメリットを最大限に活かして、先生に疑問点をどんどんぶつけて、上達して下さい。

タイトルとURLをコピーしました