ビジネスボイトレであなたの第一印象が変わる!

Result_757591_12701779_1077468_7510922

就職活動の際の面接や他社と競い合うプレゼンテーションの場合、採用の決め手の一つとなるのが、説得力ではないでしょうか。

日本人の場合、たいてい同じような色のスーツを着て、面接向けのメークやヘアスタイルを施すので、見た目の第一印象でインパクトを与えるのは難しいです。
集団の中で、プレゼンテーションをする場合に重要なのは、相手を自分の話に引き込んで、説得力を与えるテクニックです。

同じような内容を話したとしても、声の出し方や抑揚の付け方、身振りや手振りで相手に与える印象は大きく変わってきます。

周りと差をつけるために「ビジネスボイトレ」を学んで、第一印象をインパクトのあるものに変えてみませんか?

東京・恵比寿に本社を構えるATOボーカルスクールには、「ビジネス・ボイストレーニングコース」があります。
就職活動の面接対策、ビジネスでの会議やプレゼンテーション、電話応対対策にぴったりのレッスンを行っています。
https://www.atono.co.jp/sp/business/

この「ビジネスボイトレ」のメリットをご紹介します。
・自分本来の魅力的な声がリラックスして出すことができるようになる
あなたの声は、本来とても魅力的なものです。
美しい声を出すことができていないのは、その素晴らしい楽器(声帯)の使い方が分からないからです。
レッスンでは、あなた本来の魅力的な声を出すことができるように呼吸法やストレッチ、正しい姿勢を学んでいきます。
これらを習得すれば、喉に負担をかけることなくリラックスした状態で、声を出すことができるようになります。

・滑舌が良くなる
相手に自分の考えを伝えたいのなら、しっかりと聞き取りやすい声で話すことが重要です。
しかし、外来語や難しいフレーズは誰もが苦手とするところです。
レッスンでは、早口言葉や朗読を通して、滑舌が良くなるように指導します。

他にも表現力が身についたり、自分に自信を持って本番に臨めるなどのメリットがあります。
「備えあれば憂いなし。」面接やビジネス対策に自信をもって臨めるようにビジネスボイトレを始めてみませんか?

「ビジネスボイトレであなたの第一印象が変わる!」は、いかがでしたか?

ATOボーカルスクールで、ビジネスで勝てる魅力的な声になりませんか?

プレゼンテーションや、会議、電話応対や、接客、懇親会のスピーチや、自己紹介等、ビジネスで声を出す場面は多岐にわたっています。

ボイストレーニングを受けることで、あなたの本当に魅力的な声を最大限引き出し、ビジネスで成功する美声に生まれ変わることができます。

ビジネス・ボイストレーニングコースを見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!