ゴスペル、歌ってみませんか?

1405172610301

ゴスペル、というとゴスペルを題材にした「天使にラブソングを」という映画を思い出す方も
少なくないかもしれません。

あんな風に、楽しく皆でノリノリで歌ってみたい!と思ったこと、ありませんか?

どうやったらゴスペルって歌えるようになるんだろう。
サークルとかがあるのかな。

と疑問に思っているなら、まずはゴスペル教室に入ってみるというのはどうでしょう?

ATOボーカルスクールのゴスペル教室なら、7人の経験豊かな先生達が、
楽しく丁寧にトレーニングをしてくれます。全くの初心者だって、全然心配する必要は
ありません。

でも、英語が苦手だから歌えないだろうな。
リズムが複雑そうだから無理だろうな。
そんな不安は、一度ゴスペル好きの仲間の中に飛び込んで歌ってみてしまえば、
吹き飛んでしまうはず。

ATOボーカルスクールのゴスペル教室にはゴスペルを愛する人たちが、
新しい仲間を待っています。

年齢や性別、職業が違う人達と集まって、何か一つのものを一丸となって作り上げていくことって、なかなか経験できることではないですよね。

しかも、ただ練習してレッスンを受けるだけではありません。年に二回、夏と冬には発表会も
あるんです。

舞台の上で、スポットライトを浴びて、お客様の前で仲間たちと大好きな歌を歌う。

普段の生活では、なかなか経験することができない心地よい緊張と発表会の後には
大きな達成感を味わえること間違いなしですよ。
ゴスペルという、共通の趣味を通じなければあり得なかった出会いも、
ここにはきっとあるはずです。

ATOボーカルスクールでは月に三回、一回80分のグループレッスンがあり、
曜日によっては20時半からのクラスもありますし、土曜日や日曜日もレッスンは
開校されているので、お仕事されている方も無理なく通えるのが嬉しいですね。

一度、40分間の無料の体験レッスンに遊びに行ってみてはいかがでしょう?

ATOボーカルスクール ゴスペル教室

ゴスペル
「ゴスペル」の記事一覧です。

ここで、新しいワクワクに出会えますように。

タイトルとURLをコピーしました