ATOボーカルスクールの作詞・作曲教室

作詞

結婚する友人へのメッセージとして、大好きなあの人へのプレゼントとして、
この世にたった一つしかない自分で作詞作曲した曲を贈りたい。
プロの作詞家、作曲家へのデビューを果たしたい。

理由はきっとそれぞれだと思います。でも、自分で一度作詞作曲を手掛けてみたい!
そんな風に思ったことがある人、結構多いんじゃないかと思います。

でも、だからといって歌詞や楽曲をすぐに自分で作ったりなんてできるわけないですよね。

頭の中にメロディーはあるのに、それをどうやって音にしていいのか。
大体の歌詞はできているのだけど、果たしてそれは音楽と効果的に結び付けられるのだろうか。

そもそも楽譜の書き方がわからない。

など、独学だとわからないことがたくさんありますよね。

そんな時は、プロの作詞家、作曲家さんにレッスンを受けるのが解決への一番の近道なのではないでしょうか。

ATOボーカルスクールの作詞・作曲教室ならば、多くの有名ボーカリストの作詞を手掛けている遠藤幸三先生があなたの作詞の、大人気のアーティストに楽曲を提供されている作曲家の大場康司先生があなたの作曲のレッスンをしてくださいます。

一回30分のレッスンがひと月4回。日曜日を除けば、22時までレッスンを受けられるので、
会社帰りにもレッスンに通えるところがいいですね。

ATOボーカルスクールの作詞・作曲教室の何といってもすごいところは、あなたも毎月
有名アーティストの作詞、作曲コンペに参加できてしまうこと!これは、レッスンを受けて
才能が開花して、それが認められた日には、もしかしたら、作詞家、作曲家としてデビュー
できてしまったりするということですよね。

本気で将来作詞家、作曲家を目指している人に、大きなチャンスを与えてくれる場所
なのではないでしょうか!

趣味で習ってみたい人も、将来の大きな野望がある人も、一度無料の体験レッスンを
受けてみて損はないはず。

ATOボーカルスクール 作詞・作曲教室
https://www.atono.co.jp/music/

夢への第一歩を踏み出してください。

タイトルとURLをコピーしました