作詞・作曲教室ならプロになるのも夢ではありません!

Result_757591_12710274_1127665_7516913

作詞してるけど、いつもワンパターンな詩になってしまう。
作曲したいけど、どうしたらいいかわからないし、なんとなく難しそうで……。
そんな、作詞で行き詰ったり、作曲をしたことのない初心者の方でも、
ATOボーカルスクールの作詞・作曲教室では、楽しみながら作詞・作曲を学べるんです。
https://www.atono.co.jp/music/

ATOボーカルスクールの作詞・作曲教室では、なんと!現役の作詞家や作曲家から
指導を受けることができるんです!

作詞のレッスンを担当しているのは作詞家の遠藤幸三先生です。
先生は、だれでも知ってる超有名ボーカリストの歌詞や、テレビのこども番組の歌まで
手がけていて、幅広くご活躍されている方です。
そんな遠藤先生から、作詞の基礎から作詞のコンペに応募できるようになるまで
サポートしてくれるんです。
また、シンガーソングライターになりたい方、作詞はしているけど初心者から脱出したい方まで、その人に合わせた指導をしてくれるんです。
だれでも安心してレッスンを受けることができますね。

作曲のレッスンを担当しているのは作曲家の大場康司先生です。
先生もまた現役で、有名アーティストの楽曲や、ボーカルパートのないインストなども
手がけているんです。
そんな先生からは、なんと!マンツーマンのレッスンを受けることができるんですよ。
これなら、あなたのペースでわからないところや、ちょっとしたことでも気軽にきくことが
できますね。
もちろん作曲の基礎からパソコンを使ったDTMでの曲作りをまで指導してくれます。
だれでも気軽にレッスンを学べますね。

これほど充実した作詞・作曲教室がほかにあるでしょうか?滅多にありませんよね?
これから作詞・作曲をはじめたい方、また経験者だけどもっとランクアップしたい方。
ぜひATOボーカルスクールの作詞・作曲教室でレッスンを受けてみてください。
あなたの目標や夢を実現するための近道になることでしょう。

作詞
「作詞」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました