生活環境の違う仲間たちと触れ合えるゴスペル教室が楽しいです

g4

映画などでも有名なゴスペルですが、実際に生の歌を聴いたことがあるかたはどれくらいいらっしゃるでしょう。もちろん映像の中のゴスペルもCDで聴くゴスペルもたくさんの魅力に満ちた歌声を聴くことができますが、生の迫力は全く違う感動を与えてくれます。教会の結婚式や披露宴などで初めて目の前でゴスペルを耳にして、聴き惚れてしまうかたも多いものです。そしてそんなきっかけでゴスペルを自分でも歌ってみたいと思うかたも少なくありません。
でも一人で歌うのであればカラオケに行けばいいのですが、複数人でハーモニーを奏でるゴスペルではそういうわけにもいきません。仮にゴスペルに興味を持った仲間が何人か集まったとしても、今度はどういった曲をどうやって練習していけばいいのか悩んでしまうのではないでしょうか。そんなときにはぜひ、ATOのゴスペル教室https://www.atono.co.jp/gospel/の門をノックしてみてください。ユニークな講師たちと歌が大好きな仲間たちが、一緒に曲を作り上げる一員として歓迎してくれます。
レッスンでは歌うための正しい姿勢や発声練習、それにリズムの取りかたといった基礎的なことから、必須となる英語の発音訓練や歌詞の意味の解説などを交えて総合的にゴスペルを学んでいきますので、全くの初心者のかたでも問題ありません。まずは楽しんで歌うことをモットーにしている教室ですので、構えずに誰でも歌を勉強していけます。実際にどんなことをしているのか様子を見たいというかたのために体験レッスンも開かれていますので、ぜひ参加してみてください。体験レッスンの後に教室についての詳しい説明も受けられますので、その際にレッスンに対して疑問に思っていることを尋ねてもかまいません。
ゴスペル教室に通っているのは性別も年齢も、生活環境もみんなばらばらの人たちです。仕事以外、学校以外、家庭以外になかなか触れ合う機会のない環境にいるかたと、歌を通じて仲良くなれるのはなかなか楽しいですよ。

「生活環境の違う仲間たちと触れ合えるゴスペル教室が楽しいです」は、いかがでしたか?

ATOゴスペル教室で、みんなで楽しく歌いませんか?

東京で最大規模のゴスペル教室

仲間が出来てみんなで楽しく歌える

ATOゴスペル教室を見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!