独学の悩みを出張1人カラオケコースで解消してみませんか?

Result_745160_12524102_1116902_7395781

今では1人カラオケも流行ってますし、1人でカラオケ店で練習してもそれほど恥ずかしいということもなくなってきましたね。
独学だけでも、向上心とやる気さえあれば十分上手くなることは可能です。
最新のカラオケ機器の正確さは、テレビ番組でも使用されるほどなので、
カラオケ採点で高得点を取ることができれば、歌が上達しているのも客観的にわかることでしょう。

また、スマホなどで自分の声を録音して、聴きながら修正していくこともできるので、
ボイストレーニングスクールに通わなくても、1人だけでカラオケが上達することができますね。

しかし、中には間違った歌い方を身につけたり、間違ったボイストレーニングで上達が伸び悩んでいる方もいます。
独学のデメリットは、そういった間違いに気づきにくいことが挙げられます。
また、自分では上手く歌えているつもりでも、他の人が聴いたら「ちょっと……」ということもありえますね。
そうならないためにも、独学だけに頼らず、ボイストレーニングスクールで正しい歌い方やボイストレーニングの方法を身につける必要があります。

ATOボーカルスクールでは『出張1人カラオケコース』という、カラオケを上達させることができるボイストレーニングのレッスンがあります。

28のレッスンプログラム
あなたに最適なプログラムが見つかるATOボーカルスクールには、どんな悩みも解消し、どんな目的も達成し、生徒さんに笑顔になってもらうため、他のボーカルスクールに類を見ない、28のレッスンプログラムがあります。カラオケ上達、音痴克服、シンガーソ

このコースのレッスンでは、プロのボイストレーナーがカラオケボックスに出張してレッスンしますので、
忙しい人でもお気軽に正しいボイストレーニングのレッスンを受けることができます。
スクールに通う必要はなく、1回だけでも個人レッスンを受けることができますので、お試しに申し込んではいかがでしょうか?

レッスンでは、プロのボイストレーナーがあなたに合った楽曲を選曲しますので、
独学ではわからなかったあなたの魅力を最大限に引き出せる楽曲が見つかります。
さらに、その楽曲を歌いこなせるようになる、ピッチトレーニングやリズムトレーニングなど、歌の基本から楽しく学ぶことができます。
ボーカルテクニックであるビブラートやこぶしなども、独学では習得できなかった方も身につけられるようになります。

独学でお悩みの方、独学の悩みを出張1人カラオケコースで解消してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました