音痴な方も嬉しい!1人カラオケで歌が上達

222

最近では、1人カラオケ専門店も登場するぐらいすっかり「1人カラオケ」は市民権を得ました。
1人カラオケのメリットは、周りの目を気にせずに歌を歌えることにあります。
自分の好きなアーティストの曲を何回も歌ったり、誰も知らないようなマニアックな歌も楽しむことができます。

歌を上達させたいという人にも1人カラオケは最適な環境です。
しっかり防音対策もされているので、家では練習ができないとう人には嬉しいですよね。
「音痴で困っている。人並に歌えるようになりたい。」という方の練習場所としても向いています。

こっそり一人で音痴を克服するために歌の練習に励んでいるという方もみえるのではないでしょうか。

娯楽として1人カラオケを楽しんでいる方は今のままでもOKですが、もしあなたが歌の上達を目的としているのなら、プロのアドバイスを受けた方が早いスピードで上達をすることができます。
しかし、音痴な人にとって、カラオケ教室に通うことはとても勇気がいることですよね。
周りのレベルの高さに引いてしまい、惨めな思いをすることが想定されます。
「もっと気軽にアドバイスを受けることができたら・・・。」とお考えの方におすすめの教室があります。

ATOボーカルスクールの「出張1人カラオケコース」なら、いつものカラオケボックスがレッスン会場に早変わり。
プロのボイストレーナーがカラオケボックスまで来て、あなただけのために特別レッスンをしてくれるんです。

28のレッスンプログラム
あなたに最適なプログラムが見つかるATOボーカルスクールには、どんな悩みも解消し、どんな目的も達成し、生徒さんに笑顔になってもらうため、他のボーカルスクールに類を見ない、28のレッスンプログラムがあります。カラオケ上達、音痴克服、シンガーソ

1回60分または120分の個人レッスンなので、忙しくて長期間カラオケ教室に通うことが難しいという方も大丈夫です。

しかも、前日までに申し込みをすれば、14:00~22:00(日曜日のみ14:00~20:00)のご希望の時間にレッスンを行うことができます。
レッスンでは、ボイストレーニング、歌唱力アップレッスンといった基礎をしっかり抑えていきますので、1人での練習にも活かすことができますよ。

タイトルとURLをコピーしました