ピアノでの弾き語りを上達するコース

s2

音楽が好きという人で、ピアノやギターでの弾き語りに憧れる人も多いと思います。弾き語りって歌いながら演奏しなくてはいけないですのですごく難しいと思います。感情も込めないと歌の良さも伝わりません。

自分で練習してみたけれどイマイチ上手くいかないという人は、音楽学校でピアノやギターの弾き語りを指導してくれるところに通うと上達しやすいです。
もちろんプロを目指していない趣味の範囲でも通うことが可能です。

ATOボーカルスクールではボイストレーニングから歌唱指導と楽器演奏までしっかり教えてくれます。楽譜が読めない、初めてボイストレーニングを受けるという人も安心してスタートできるカリキュラムになっています。経験者の場合は今まで以上に表現力が磨かれていきます。

レッスンは自分の都合に合わせて予定を組めるので社会人でも通いやすいです。
ATOボーカルスクールはプロの歌手も育成しているというスクールなので
とても人気があります。

現役で活動しているプロの講師に教えてもらうことができます。まずは歌を歌える身体を整えるところから始まります。そして歌うための身体ができたら音程やリズム感を養っていきます。このあたりで自分が違う歌い方をしていたなとか実感する部分が多いでしょう。そして楽器の演奏になります。伴奏ができるまでしっかりトレーニングしていきます。歌もうまくなり、楽器も演奏できるようになったところで弾き語りトレーニングがスタートします。そしてそこからさらに表現力を磨いていきます。

声量のコントロールによって歌に表情をつけていくトレーニングなどが行われます。

1曲を完全にマスターできるまで段階を経てトレーニングできるので、自分の上達ぶりもよく分かりますし、早く誰かに聞いてもらいたいなと感じることでしょう。歌も楽器も得意になってしまうこのコースはとてもおすすめのコースです。ATOボーカルスクールはその人のレベルに合わせてレッスンを進めてくれるので安心して挑戦してください。

「ピアノでの弾き語りを上達するコース」は、いかがでしたか?

恵比寿で習い事なら、ATOボーカルスクールへ!

ATOボーカルスクールだから、歌が上達する。

どんな目的にも、どんな悩みにも、360°対応するボーカルスクール

ATOボーカルスクールを見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!