シンガーソングライターになるために必要な実力を身に着けるには・・・

s4

シンガーソングライターは、歌だけでなく自身で作詞・作曲も行うためにマルチな才能が必要になります。

オーディションに合格したり、地道なライブ活動で注目されたりしてデビューをすることができますが、現実は狭き門で、長く活躍し続けることができる人はごくわずかです。
しかし、真の実力と人気を兼ねそなえたシンガーソングライターは、活躍の幅をどんどんと広げていくことができます。

ライブ活動やCD発売、雑誌の取材等の自身の音楽活動以外にも他のアーティストに詞や曲を提供したり、プロデュースするなんてこともあります。
息の長いシンガーソングライターとして活躍したいと思うなら、まずはプロの世界で通用する実力を身に着けることと自分を知ってもらうために実績を作る必要があります。

ATOボーカルスクールには、シンガーソングライターになりたいという人を応援するための「シンガーソングライターコース」があります。

https://www.atono.co.jp/sp/singer/

実力のあるシンガーソングライターになるために必要な基礎をしっかりと教えてもらうことができますよ。

シンガーソングライターといえば、まずは歌唱力が重要になってきますので、安定した声、魅力ある声を出すためのボイストレーイングは欠かせません。
独学では、気づくことができない自分の声の特徴や癖を指摘してもらうことができますので、1人の時の練習にも役立たせることができます。
作詞・作曲の基礎も現役で活躍しているプロの先生が、指導してくれますので、クライアントや聴衆に求められる作品を作れるようになります。
世界に一つだけのあなたのオリジナル楽曲を作成したり、完成したオリジナル曲はレコーディングしてCD-Rで音源をもらうことができるので、動画サイトにアップして宣伝することもできます。
ライブハウス恵比寿天窓.switchのステージに立って、自分の作った曲を歌うこともできますので、シンガーソングライターとしての実績も作ることができるんですよ。

実力と実績を作りたいのなら、ATOボーカルスクールのシンガーソングライターコースをぜひチェックして下さい。

「シンガーソングライターになるために必要な実力を身に着けるには・・・」は、いかがでしたか?

ATOボーカルスクールなら、オリジナル曲が完成してレコーディングもできます

ボイストレーニング、歌唱指導はもちろん、作詞・作曲の基本的なルールを学び、世界に一つだけのオリジナル曲を作ります。

シンガーソングライターになりたい!シンガーソングライターになるには?とお考えのあなた。 ATOボーカルスクールなら実現できます。

シンガーソングライターコースを見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!