弾き語りコースなら、ピアノとボーカルレッスンの両方が学べます!

333

幼い頃にピアノをやっていた方は、けっこうみえるのではないでしょうか。
しかし、子供時代は、他に楽しいことがあったり、親に強制的にやらされていたなどの理由で長続きしなかったという方も多いです。

大人になって、自由に音楽を楽しめるようになるとふと「もう一度ピアノをやってみたい。大好きなアーティストの曲を弾き語りできたら。」という思いが頭をよぎる時がありますよね。
子供時代と違って、自分の意思で始められるのは良いですが、大人になると仕事や家の都合で長続きしないとう悪い点もあります。

大人になってから、ピアノの弾き語りを習ってみたいという方におすすめなのが、ATOボーカルスクールの「ピアノ・ギター・ウクレレ弾き語りコース」です。

弾き語り1曲完成
6ヶ月間・全24回の個人レッスン歌と楽器を同時に学んで素人からミュージシャンになれるプログラムです。ここがポイント楽譜が読めなくても、楽器の経験がなくても大丈夫ですボイストレーニング、歌唱指導はもちろん、楽器演奏も学んで(ピアノ・ギター・ウ

歌と楽器を同時に学んで、6カ月で弾き語りができるようになります。
これなら、忙しくて何年も通い続けるのは難しいという方も大丈夫ですよね。
ATOボーカルスクールの弾き語りコースの良いところは、楽譜が読めなかったり、楽器の経験がない方でも受け入れてもらえて、必ず6か月後には弾き語りができるようにしてもらえる点です。
あなたのレベルに合ったアレンジで弾き語りしやすい伴奏を作ってもらえるので、必ずできるようになります。

レッスンは、6ヶ月間・全24回の個人レッスンです。
個人レッスンなので、楽器初心者の方もマンツーマンでとことん理解ができるまで指導をしてもらうことができます。

あなたのペースに合わせてもらえるので、変に緊張したり、気を遣うことなく質問できますので、グループレッスンよりも上達が早いですよ。
先生は、音楽が大好きなプロなので、フレンドリーな雰囲気で楽しみながら学ぶことができます。

また、ライブハウス恵比寿天窓.switchのステージに立って弾き語りを披露することができるのも楽しみの一つです。
仲の良いお友達や家族を招待して、驚かせてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました