作詞1曲完成コースで楽しく作詞を学びましょう

作詞

作詞をしたことがない人、または作詞を経験したことがある人でも、気軽に学べるコースが
ATOボーカルスクールにはあります。

それは作詞1曲完成コースです。

このコースでは、期間内ではあればだれでも必ず一曲の詩を完成させることができるので、
作詞を学びたい方、歌詞を一度も完成したことがない方にとてもおすすめです。

なんといっても、プロの作詞家の方の指導を受けられます。

作詞1曲完成コースの先生は遠藤幸三先生という方で、数々の有名アーティストやボーカリストの作詞を担当したすばらしい先生です。
他にもだれもが知ってるこども向けのテレビ番組の歌まで作っている方なので
とても心強いですね。
今まで作詞が難しいと感じていた方でも、先生が丁寧に教えてくれるので
とてもありがたいです。

では、ちょっとだけレッスン内容をご紹介しましょう。

STEP1では、自分の言葉を見つけるためのレッスンがあります。
あなたの中に眠っている伝えたい思いを言葉にして、さらに歌詞に落とし込むための
重要なことですね。
また、書き方のルールを知ることもでき、それに則って書けばだれでも詞を書けるように
なります。
さらに、作曲家やボーカリストを意識した詩を作るレッスンを学べる内容もあります。
曲ができて歌われることで歌詞としての魅力が現れるからです。

STEP2では、より詳しく曲の構成から歌詞を作っていきます。
このレッスンを学べば、聴いている人を引き込むAメロ、魅力的なサビの歌詞を
作れるようになります。

STEP3ではあなたが作った作品をプロの方に見てもらうことができます。
そうすることで、客観的に見た自分の書いた詩の長所や短所を知ることができる
とてもいいレッスンです。

最後は復習して、作詞づくりのわからない点を質問できるのも、このレッスンの魅力的なところですね。

あなたも、作詞1曲完成コースで作詞の基礎から学んでみませんか?

作詞1曲完成
3ヶ月間・全12回の個人レッスンプロの作詞家と一緒に曲を完成させられるプログラムです。ここがポイント期間内に必ず1曲を完成させることができますプロ作詞家がレッスンを担当します。ATOボーカルスクールの作詞1曲完成プログラムでは、必ずレッスン
タイトルとURLをコピーしました