初心者でも大丈夫な作詞・作曲教室

作詞

作詞や作曲を習いたいけどどうしていいか分からない、興味あるけど初心者だから躊躇してしまう、そんな人はたくさんいることと思います。

ですが、ATOスクールの作詞・作曲教室(https://www.atono.co.jp/music/)なら大丈夫です。
初心者の人でもちゃんと基礎から教えてもらえますし、レッスンの雰囲気も和やかで楽しいので学ぶのが楽しくなることと思います。

初心者でも大丈夫だと分かれば、安心して通えるのではないでしょうか。
最初は中々難しいかもしれませんが、だんだん進歩を実感できます。

分からないところはすぐに聞ける環境ですし、個人レッスンなら自分のペースでレッスンが進んでいくので焦りもないことでしょう。

興味があるけどなんとなく不安という人は、まず体験レッスンを受けてみることとお勧めします。
受けてみて分かることもあるでしょうし、体験なのでそれほど気負わなくて済むと思います。

また、体験レッスンの当日に入会すれば入会金が通常1万円+税のところ、なんと20円になります。
そんな馬鹿なと思われるかもしれませんが、スクールが20周年記念ということでこの料金になっているのです。
ですので、やってみようかなと少しでも思ったらその日に入会したほうが良いかもしれません。

ちなみに、作詞と作曲はコースが別になっているので気をつけてください。
作曲に関しては個人レッスンのみとなっています。

先生とマンツーマンで色んなことを教えてもらえるので、上達も早いと思われます。
作詞に関しては、グループレッスンのみとグループレッスン+個人レッスンの2種類あります。
混合のほうは個人とグループがそれぞれ週に1回ずつのレッスンとなるので、レッスンを受ける機会も自然と多くなります。

より多く学びたいという人にはぴったりですし、仲間と切磋琢磨しながら学びたいという人にもお勧めです。
作詞も作曲もコンペに参加出来るので、通いながらデビュー出来るチャンスもあるのです。

「初心者でも大丈夫な作詞・作曲教室」は、いかがでしたか?

ATO作詞作曲教室で、基礎からきっちり学びませんか?

基礎からきっちり学べる作詞作曲スクール

プロの作詞家と作曲家が指導、 コンペに毎月参加できるように

ATO作詞作曲教室を見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!