初心者でも楽しめるゴスペル教室でレッスンを始めませんか

赤坂ゴスペル

ゴスペルって魅力的ですよね。直接聴きにいったことがなくても、有名な映画や海外のテレビドラマなどで耳にしたことがあるかたも多いでしょう。

英語がよくわからなくても全身を使って笑顔で歌う姿、そして三つのパートに分かれたハーモニーに聴き惚れてしまいます。

それに、聴くだけではなく自分も歌ってみたいとは思ったことはありませんか。実は、素敵な歌声に魅せられてゴスペルを始めた大人のかたが結構いらっしゃるんです。ゴスペルの知識も歌にどういった技術が必要なのかも全くわからなくて大丈夫です。

多くの初心者のかたがこちらのゴスペル教室https://www.atono.co.jp/gospel/で一から学んでいます。通い始めるきっかけはただゴスペルに興味が沸いた、自分も歌ってみたいと思った気持ちだけで充分です。

ATOのゴスペル教室では、歌うってこんなに楽しいんだ!という気持ちを高めてくれます。
もちろんゴスペルの知識もきちんと教えてくださいますし、必須となる英語の発音や歌うための発声の仕方などといったレッスンはきっちりと行っています。

ですが何よりもゴスペルの楽しさ、教室に通うのが待ちきれなくなってしまうほどの面白さを教えてもらえるんです。一人で歌う機会はたくさんあっても、なかなか大勢で一つの歌を作り上げることってそうありませんよね。

ゴスペル教室に通う前にそういった機会を持ったのは小学校、中学校以来だというかたがたくさんいます。でも今度は学習の一環として歌うのではなくて、自分の意思で仲間と力を合わせてハーモニーを作り上げていくことができるのです。完成したときの感動といったら言い表すことができないほど大きなものになります。

体験レッスンもありますので、まずは教室の雰囲気をぜひ感じてみてください。フレンドリーな講師と生徒さんばかりですし、もっと一緒に歌ってみたいという気持ちもきっと高まります。練習の成果を発表できる場ももちろんあります。今度は誰かに感動を与える立場になってみませんか。

タイトルとURLをコピーしました