作詞家・作曲家を目指すなら作詞・作曲教室に通おう

Result_757591_12710274_1127665_7516913

作詞家・作曲家を目指すなら、基本的な作詞・作曲の方法やルールを覚えておきたいところです。
しかし、独学で勉強していると、初めての方ならどうしてもわからないことばかりで、何から手を付けたらいいかわからなくなり、結果的にあきらめてしまったという方もいるのではないでしょうか?

そんな方々にはATOボーカルスクールの『作詞・作曲教室』をおすすめします。

作詞
「作詞」の記事一覧です。

ATOボーカルスクールの『作詞・作曲教室』では作詞家・作曲家を目指すために必要なレッスンを学ぶことができるのです。

・現役で音楽活動している作詞家・作曲家の指導
現役で音楽活動なされている作詞家・作曲家の方々から指導を受けることができるので、確実に作詞・作曲の方法やルールを学ぶことができますね。
作詞の教室では、作詞家の遠藤幸三先生が指導してくれます。
この方は、テレビ番組ではおなじみのとても有名なアーティストの歌詞や、子供向けのテレビ番組の楽曲まで幅広く活動されている現役の作詞家の方です。
作曲の教室では、作曲家の大場康司先生が指導してくれます。
この方は、有名アーティストへの楽曲提供から、インストの楽曲まで幅広くご活躍されている方です。
プロの作詞家・作曲家の方々からレッスンを受けることができるのです。

・コンペに参加できる
また、コンペにも参加できます。
あなたのやる気次第では、クオリティーの高い作品を作ることも可能です。
プロの作詞家・作曲家になることもまさに夢ではありませんね。

いかがでしたか?
ATOボーカルスクール『作詞・作曲教室』の詳細は、下記のアドレスからご確認ください。
メールフォームより、詳しい返答もすることができるので、お気軽にご相談ください。

ATOボーカルスクールなら作詞家・作曲家の夢をかなえるお手伝いができます。
興味がある方はぜひ通ってみてくださいね。

作詞
「作詞」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました