1年で歌手デビューを目指したい方必見です!

s2

漠然と「歌手になりたいな」と思ったことありませんか?多くの方が、テレビやコンサートで光り輝く歌手の方を見て憧れたことはあると思います。しかし夢は夢。現実を直視すれば、それは無謀な挑戦だと諦めてしまう方もまた多いんですよね。

でもそれって凄く勿体ないことかもしれませんよ。周囲を見渡せば歌手デビューのために頑張っている方はいますし、それをサポートしてくれるところもたくさんあります。

そんな中で特におすすめしたいのが、株式会社エートゥーナンバーレコードの開催しているATOボーカルスクールの「1年で歌手デビューコース」です。

1年で歌手デビュー
1年間・全120回の個人レッスンオリジナル曲で夢の歌手デビューができるプログラムです。ここがポイント1年間で必ず歌手デビューできますボイストレーニング、歌唱トレーニングをはじめ、作詞、作曲、レコーディングを個人レッスンで行い、デビューまでに

こちらはATOボーカルスクールの粋を結集させたカリキュラムになっていまして、文字通り1年で歌手デビューを目指すコースになっています。

まずレッスン日時に関しては、こちらの希望に沿った形になります。14時から22時までの間でレッスンを予約・受講ができますので、学生の方や社会人の方でも問題なく受講することが出来るんですよ。

内容としては、ステップ1~3と順を追って受講するものとなっています。

まずステップ1ですが、ボーカル歌唱のための基礎を鍛錬する内容になっています。具体的には腹式呼吸や声帯の鍛練など、歌手を目指す身体つくりを目指したり、歌唱に必要な声の出し方、テクニックなどを学びます。

これをクリアするとステップ2へ移ります。ステップ2は作詞や作曲など、より実践的な内容となっております。講師の方々もプロの世界で活躍されておられる方ばかりなので、より生きた内容を学ぶことが出来るのが特長です。
こうしてステップ1・2をクリアしていただいた後、ステップ3へと移ります。こちらはレコーディングやジャケットデザインを実際に行い、デビューへの地固めをしていきます。そして地固めが完了しますと、CDやiTunesでのデビューとともにATO音楽ビル地下のライブハウスで年2回行われる「VOCAL PARTY」にて、レコ発イベントとして出演していただくことになります。つまり歌手デビューですよね。

以上のように、基礎から実践、応用まで幅広く歌手に関するスキルを磨き、そしてデビューまで目指せるわけですね。これが1年で行われるのですから、いかに濃密なカリキュラムか理解していただけるのではないでしょうか。
歌手デビューを目指したい方は、ATOボーカルスクールの「1年で歌手デビューコース」を確認してみてください!

タイトルとURLをコピーしました