プロの手を借りて、歌手デビューの夢を叶えてみませんか?

オーディション

世の中には、「歌手になって人々を感動させたい。」「大きな会場でライブをしたい。」という夢を持っている人がたくさんいます。
しかし、歌手デビューをして、長きに渡って現役で活躍し続けることができる人というのは、ほんのわずかです。
デビューする前に活動資金が足りなくなって挫折したり、実力不足を痛感して夢を諦めたり、実力があっても縁がなくてフェイドアウトしていくという人が多いのです。

もし、心の底から「歌手デビューしたい!」という気持ちがあるのなら、プロの手を借りてみてはいかがでしょうか。
ATOボーカルスクールには、1年で歌手デビューを実現させるための「1年で歌手デビューコース」があります。
https://www.atono.co.jp/sp/flagship/
ATOボーカルスクールは、多くのプロ歌手を育成してきた音楽の専門スクールです。
プロのボイストレーナー、現役で活躍する作詞家・作曲家の先生たちが、力を結集させて、あなたの歌手になりたいという夢を叶えるためにサポートしてくれます。

歌手デビューするのも一苦労ですが、デビューした後もプロは栄光と挫折を繰り返します。
挫折を乗り越える際の方法の一つとして、大切になってくるのが音楽の基礎です。
デビュー前に多くの知識やテクニックを身に着けておくことが歌手として活動していくうえでも重要になってくるのです。

ATOボーカルスクールのレッスンは、シンガーソングライターとして活躍するための基礎をしっかりと抑えています。
ボイストレーニング、歌唱力アップトレーニングといった歌うための基礎、人の印象に残るための作詞・作曲の基礎を学ぶことができます。
レコーディング、ジャケット制作の現場も体験することができますので、モチベーションが上がりますよね。
きっちり基礎が身に付いたら、CD、iTunesデビュー、ライブ出演をすることができ、歌手デビューの夢が叶います。
プロの力を借りて、実力をつけながら、歌手デビューの夢を叶えてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました