ピアノを弾きながら歌えるようになりたいなら

オーディション

好きな曲をピアノと歌でカバーできたらとても楽しいですよね。

ライブで見た自分の好きなアーティストのようにピアノの弾き語り、
とてもかっこよく見えることでしょう。

しかし、ピアノの弾き語りというと、とても難しいという印象を持たれる方が大勢います。
歌いながらピアノの鍵盤を弾くなんて、たくさん練習しないとできないし、
ましてや楽譜すら読めない。独学で頑張ってみたけど、結局できなかった。

ピアノは弾けるのに、弾きながら歌うことができない。
そんな方でも、ATOボーカルスクールでならピアノの弾き語りができるようになるんです。

初めての方は、ATOボーカルスクールと聞いてボイストレーニングだけ?と思ったかもしれませんが、実はATOボーカルスクールではピアノはもちろん、ギターやウクレレなどの楽器を弾けるようになるコースがあります。

それがピアノ・ギター・ウクレレ弾き語りコースです。

このコースでは、基礎のボイストレーニングから楽器演奏も学べるレッスン内容になっています。レッスンを担当する先生が、あなたに合わせて、弾き語りができるようになるまで
サポートしてくれます。

実際のレッスンには、歌うためのボイストレーニング、楽器を演奏できるようになるトレーニングがあります。
歌と楽器演奏をまとめて学べるコースなのでとてもお得ですね。

弾き語りのトレーニングで、あなたの憧れのアーティストのように弾き語りができるように
なります。

それだけではなく、そこから本格的な歌唱法を学び、あなたの声をより魅力的にできるレッスンをして、1曲をマスターできるようになります。

あなたのトレーニングの成果をライブハウスで家族や知人に見せて、あなただけの思い出を
作ることができるのも、このコース最大の魅力です。

あなたの音楽の楽しみ方を広げることができる、ATOボーカルスクールの
ピアノ・ギター・ウクレレ弾き語りコースを、下記のアドレスでチェックしてください。

弾き語り1曲完成
6ヶ月間・全24回の個人レッスン歌と楽器を同時に学んで素人からミュージシャンになれるプログラムです。ここがポイント楽譜が読めなくても、楽器の経験がなくても大丈夫ですボイストレーニング、歌唱指導はもちろん、楽器演奏も学んで(ピアノ・ギター・ウ
タイトルとURLをコピーしました