シンガーソングライターコースのいいところ!

s22

ATOボーカルスクールには『シンガーソングライターコース』というあなただけのオリジナル曲を作れるボイストレーニングのレッスンがあります。

歌手になりたい
「歌手になりたい」の記事一覧です。

このコースでは、シンガーソングライターになるためのノウハウがいろいろ詰まったレッスンを受けることができます。
『シンガーソングライターコース』のいいところはどんなところなのか、詳しくお伝えしていきましょう。

・オリジナル曲が作れる!
このコースでは、自分だけのオリジナル曲を作ることができるレッスンがあります。
現役で活躍しているプロの作詞家・作曲家の方々によるレッスンを受けることができますので、作詞・作曲の基本から学ぶことができ、クオリティの高い曲を作ることができるようになります。

・本格的なボイストレーニングを受けられる!
プロの歌手を育成するATOボーカルスクールのスペシャルプログラムならではの、本格的なボイストレーニングを受けることができます。
ボイストレーニングを教えてくれる先生方も現役で音楽活動しているプロの方々のなので、とても安心してレッスンを受けることができますね。
レッスンでは歌うための体作りとして、ストレッチや腹式呼吸などの様々な基本のボイストレーニングのレッスンをします。
歌を歌うのに必要な音程、リズムといったものもトレーニングしていきます。

・レコーディング実習がある!
ATOボーカルスクールのレコーディングスタジオで実際のレコーディングを体験することができます。
あなたの歌声をレコーディングしてCD制作まで体験できるので、至れり尽くせりですね。

『シンガーソングライターコース』が気になった方は下記のアドレスから詳しい内容をご確認ください。
シンガーソングライターになる夢をATOボーカルスクールで叶えてみませんか?

歌手になりたい
「歌手になりたい」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました