あなたに合ったボーカルレッスンが見つかります!

Result_759494_12728350_1111005_7530206

ボーカルレッスンを受けてみたいといっても、本格的にプロ歌手を目指したいという人から音痴を直したい、趣味程度に歌を楽しみたいという人まで、目的やゴールは人それぞれです。
自分のレベルや目的にあったボーカルスクールを探すのは、とても大変な作業といえます。

東京にあるATOボーカルスクールなら、さまざまなボーカルに関する講座が用意されていますので、あなたにピッタリのコースが見つかりますよ。

本格的に歌手デビューを目指したいという方には、シンガーソングライターコース(https://www.atono.co.jp/sp/singer/)と1年で歌手デビューコース(https://www.atono.co.jp/sp/flagship/)がおすすめです。

体全体を楽器にして歌うためのボイストレーニング、歌唱力アップのためのレッスン、作詞作曲のルールといったプロ歌手になるために必要なことを学ぶことができます。
さらにATOボーカルスクールには、スクール内にレコーディングスタジオが完備されているので、レコーデイング実習なども体験することができます。

「カラオケで一目置かれる存在になりたい。」という方には、カラオケ高得点獲得コース(https://www.atono.co.jp/sp/karaoke/)と出張1人カラオケコース(https://www.atono.co.jp/sp/one/)がおすすめです。

趣味の範囲といえどレッスン内容は本格的です。
ボーカルスクール同様、安定した声を出すためにストレッチや腹式呼吸、正しい姿勢といったボイストレーニングを教えてもらうことができます。

あなたの声質や音域に合った曲をプロと一緒に選曲をして、歌い込んでいく過程で、歌唱力アップのテクニックやリズム、音程の取り方などを学ぶことができます。

あなたの目標やレベルに合ったクラスが必ず見つかりますよ。

タイトルとURLをコピーしました