こんなボーカルはモテます!

Result_759494_12684965_250406_7499327

バンドのボーカルをやってみたい理由に、男性なら女性からモテたいというのもあります。
ステージでは他のパートより目立ちますから、実際モテますね。
そこで今回は、こんなボーカルはモテるという特徴をご紹介します。

・本気で活動している
本気になってボーカルとして活動していれば、モテるようになります。
ボーカルとしての日々のボイストレーニングはもちろんのこと、バンド内の雰囲気を高めたり、積極的にライブ活動を行ったりするなど、
頑張っている姿はだれが見てもかっこよく見えるものです。
これは、どの世界でも共通かもしれませんね。
頑張ってしっかりと結果を出していれば、自然とモテるようになるので、
まずはモテたいということを置いといて、バンドのボーカルとしての活動を真剣に取り組んでみてはいかがでしょうか?

・親しみがある
親しみがあるボーカルというのも、モテるかもしれませんね。
今では、バラエティー番組で活躍している有名なボーカリストの方々がいますから、親しみやすさも重要です。
普段から気さくに振る舞うようにしたり、変にかっこつけたりせず、ありのままの姿で勝負するのが一番いいですね。

・見た目がかっこいい
顔や身長の高さもそうですが、服装や髪形も気を付けてみるとモテるようになりますね。
また、清潔感というのも女性が男性を見るときに重要視するポイントです。
だらしない恰好でぼさぼさの頭だと清潔感に欠けてしまうので、最低限の身だしなみは気を付けるようにしましょう。

いかがでしたか?
モテたいという気持ちもモチベーションにつながりますが、ほどほどにボーカルとしての活動を頑張りましょう。

ボーカルとしての歌唱力を身につけたい方は、ATOボーカルスクールのボイストレーニングのレッスンを受けてみませんか?
ボーカルだけではなく、楽器の弾き語りをしてみたい方や、作詞・作曲に挑戦したい方など、様々な目的に合わせたスペシャルコースもあります。

ボイトレ
「ボイトレ」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました