1曲徹底マスターコースのメリットとは?

6

東京にあるATOボーカルスクールには、1曲を徹底的に歌い込みながら、歌い方の基礎やテクニックを学んでいく「1曲徹底マスターコース」があります。

1曲徹底マスター
3ヶ月間・全12回の個人レッスンこれで安心、1曲をとっても魅力的に歌えるようになるプログラムです。ここがポイントあなたの歌声が美声に生まれ変わります3か月後に結婚式の余興で歌うことになった、大好きなあの曲の高い声を出せるようになりたい、自分

一般的にカラオケでの歌唱力をアップさせたいという方は、カラオケ教室に行く方が多いのではないでしょうか?
しかし、わざわざ「1曲徹底マスターコース」というものを用意したからには、それなりのメリットがあるのです。

・お気に入りの歌が歌えるようになる
「どうしても大好きなこの曲が歌えるようになりたい!」という目的を達成することができます。
高音が出せないという悩みやビブラートといったボーカルテクニックの習得もレッスンを通して行うことができます。
また、個人のカラオケ教室の場合だと先生が得意とする歌のジャンルが狭かったり、希望をする歌が歌えなかったりというデメリットがありますよね。
ATOボーカルスクールは、洋楽、J-POP、アニソン、ロック、ジャズ、演歌、ソウル、どんな音楽のジャンルにも対応できます。
そのため、あらゆる年齢層の生徒さんを受け入れることができます。

・余興の準備として使うことができる
「1曲徹底マスターコース」なら、3カ月間で1曲を徹底的に歌い込んで、完成させることができます。
ですので、「結婚式の余興で上手に歌いたい。」「サプライズで自分の結婚式で歌って、花嫁を感動させたい。」という夢を叶えることができます。
イメージトレーニングのレッスンでは、本番のイメージを描き、衣装、MC、立ち振る舞い、観客の表情全てを想像しながら歌いますので、本番前のリハーサルに最適なんです。

・自分に合った1曲をプロが選曲してくれる
自分の声に合った曲が分からないという方も大丈夫です。
ベテランのボイストレーナーの先生が、あなたの声質に合った歌を一緒に選んでくれます。
その歌手の曲の歌い方を学んでおけば、あとは自分一人でもレパートリーを増やしていくことができます。

タイトルとURLをコピーしました