ATOボーカルスクールの先生たちをご紹介!

11069300_849804678424583_2585681599462435739_o

ATOボーカルスクールには、さまざまなクラスや、スペシャルコースなど幅広いボイストレーニングのレッスンがあるのが魅力です。

なんといっても一番の魅力は、ATOボーカルスクールの先生たちでしょう。
どの先生も現役で音楽活動されていて、プロのボイストレーナーとしてもとても頼りになる方々ばかりです。

そんな先生方をご紹介していきますので、ATOボーカルスクールに通いたいと思っている方はぜひ参考にしてみてください。

・柿添 実先生
柿添 実先生は、Funk band「BE-BROTHERS」でメインボーカリストをつとめ、都内のライブハウスや学園祭などのイベントで現在も活動している方です。

さまざまな有名アーティストのコーラスを担当したり、CMなどでもご活躍されています。
ミュージシャンとしても、ボイストレーナーとしても、尊敬できる先生ですね。

・山本 ゆかり先生
山本 ゆかり先生は、現在も、ストリート、クラブスペースでボーカリストとして活躍している方です。

また、アーティストへの楽曲提供も手掛けるなど、幅広くご活躍されています。
ボイストレーニングのほか、ゴスペル教室のクラスも担当しているので、ゴスペル教室に興味がある方はチェックしてみるといいですね。

・菊谷 淳子先生
菊谷 淳子先生は、たくさんのアーティストのバックコーラスをつとめたり、
プロのアーティストや、デビューする前の新人アーティストの歌唱指導も行っている方です。
ゴスペル教室の「Belles Boice」クラスも担当されていて、とても頼りになる先生ですね。

いかがでしたか?
どの先生も音楽活動の経験が豊富ですので、とても頼もしいですね。

ATOボーカルスクールにはほかにもすばらしい先生がいますので、ぜひ下記のアドレスよりご覧ください。
個人レッスンを1回無料で受けることができますので、お気軽にお申し込みくださいね。

『ATOボーカルスクール』
https://www.atono.co.jp/voice/

「ATOボーカルスクールの先生たちをご紹介!」は、いかがでしたか?

ボイトレなら、どんな目的にも、どんな悩みにも、360°対応するATOボーカルスクールへ!

ATOボーカルスクールだから、歌が上達する。

どんな目的にも、どんな悩みにも、360°対応するボーカルスクール

ATOボーカルスクールを見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!