初心者でも楽しく学べるゴスペル教室です

g4

クリスマスコンサートや結婚式などでゴスペルを生で聴いたことがあるかたで、自分もぜひ歌ってみたいという感想をもったかたもきっと多いはずです。

映画やテレビ、それにCDから聴こえてくる歌声もとても素敵ですが、ゴスペルはやはり生の迫力が全然違います。繊細でありながら力強い三つのパートに分かれた歌声が、絶妙なハーモニーを奏でて人々を魅了します。ゴスペルはたくさんの仲間達と一つの歌を作り上げる音楽です。

ですが興味を持ってもどこでゴスペルを学ぶことができるのかわからない、素敵だな、歌ってみたいなといった漠然とした思いだけでゴスペルのことを全然知らないから、せっかくサークルなどを見つけても中に入っていくのはハードルが高く感じてしまうというかたも多いのではないでしょうか。そんな不安を抱えているかたにおすすめしたいのが、ATOボーカルスクールのコースの一つであるゴスペル教室https://www.atono.co.jp/gospel/です。

初心者がいきなり入ってハーモニーの和を乱してしまうのではないか、そんな心配は一切要りません。ATOボーカルスクールは初心者大歓迎です。ゴスペル教室ではゴスペルに触れるのが初めてだというかたに向けて、歌いかたの姿勢から声の出しかた、ゴスペル独特の体のリズムの取りかたや、また英語曲が歌えるように英語の発音の指導まで行っていますので、ただゴスペルを歌ってみたいという気持ちだけでレッスンを受けるきっかけには充分です。

ゴスペル教室は講師からとてもフレンドリーな顔ぶれですので、新しいメンバーはいつでも大歓迎です。少しずつ技術を磨いていって、仲間とコミュニケーションを取っていって、そしていつか聴いて感動したようなゴスペルのハーモニーを、今度は自分が作ることが出来るようになります
練習の成果は発表会というかたちでお披露目できますので、今度はゴスペルを聴かせる側に回って聴いている人に感動を与えてください。

「初心者でも楽しく学べるゴスペル教室です」は、いかがでしたか?

ATOゴスペル教室で、みんなで楽しく歌いませんか?

東京で最大規模のゴスペル教室

仲間が出来てみんなで楽しく歌える

ATOゴスペル教室を見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!